« Twilight Time For +das Foto- | メイン | BMW Familie!2009行ってますッ( ̄- ̄)ゞ »

2009年10月24日

Familie!ファミリエ!Familie〜ッ!

F09さぁーいよいよ明日は世界最大(?)のBMWの祭典“BMW Familie2009”ですよーーーッ!!!皆さん準備は大丈夫ですかぁ〜ッ(^0^)お天気も何とかもってくれそうですしドイツ村もフォレストレースウェイもグリングリンにマイナスイオンたっぷりな美味しい空気で皆様のお越しをお待ちしておりますよーーーッ♪うちは明日はみっくみく大作戦(笑)でモノホンのミク号も偽物のミク号も(爆)派手に登場させますし、可愛いぃ〜ミクギャルズのあつこちゃんも撮影会に気合い充分ですし、我がTeamのDriverである田ケ原章蔵と番場琢の両名は恒例のStudie R@cing Taxiで一人でも多くの皆様に楽しんで頂くべくやはり今から萌え萌えですッ(^0^)更には緊急特番として私と星名代表で“ようやく取ったベスト10までの道程(超仮題www)”をトークショーなどもさせて頂く予定ですッ!(かなりまったりなトークが予想されますが・・・爆)勿論例年通りKidnie含むStudieグループ全店全員で裏方より全面的にバックアップさせて頂きますので、どうか一人でも多くの御家族御友達お誘いの上遊びにいらいて下さ〜いッ♪あとミク号FANな皆様、個人スポンサーの皆様も全然BMW乗ってなくてもSuper Welcomeですので気軽にドイツ村まできちゃって下さ〜い!皆様と丸一日お腹いっぱいになるまで遊べることを祈ってまーーーっす\(*T▽T*)/

PS:とは言え念のため雨具と防寒具の御用意もお忘れずにお願い致しますッ(^_^;

コメント(2)

「皆さんのお陰ですッm(_ _)m」の画像に載っていたソフトを教えていただけますか?

【K、K様】

コメント(?)有難うございます(^_^;
これは市販のモノではなくファイルメーカーで使い易い様に
製作したモノで、今後もうちょいちょい改良していこうと
思ってます(^_^)