« 参戦二戦目で二位ッ!!!(ノ°▽°)ノ | メイン | Twilight Time For +das Foto- »

2009年10月22日

早起きは三文の徳?!

Img_0030眠い(-_-)眠い(-_-)経営者が仕事中にこんなこと書いてちゃいけないんですが(^_^;最近やたらと早起きな仕事が多いんです。Super-GTのレース中のスケジュールもそうですし、いよいよ正念場に入ったStudieStyle+das foto-の撮影なんて最たるもんで、電車なんか動いてません(笑)でも、普通の自動車雑誌の枠を超えた写真を撮らないと写真集としての成功は無いと思っているので(自分でハードル上げてどうする?!www)どうしても光の柔らかく動きやすい明け方が多くなっちゃうんですよねッ。もう一踏ん張りですッ!良い作品創るため頑張りまーーーっっす( ̄- ̄)ゞとは言え、最近早起きが昔ほど辛く感じません。昔と違って日々健全な生活を送っているからでしょかっ?!ヾ(´▽`;)ゝそれとも、大方の予想通り(笑)歳食って朝強い系になってきているんでしょうか?!

コメント(4)

普通はその分、夜が弱くなるんだけど、、、そこは相変わらずみたい
だからwww、、まだ年ではないんでしょ。…きっと♪

【DEEPミチノク総帥】

さすがツボレスッ!!!(^0^)
たしかに夜も年々強くなってます!!!爆爆爆

ロケーション撮影は朝が早いんですよねw
昔はよく寝ずに行きましたが。。。最近は寝ないと右脳がシブるんでw睡眠を取るようにしてます^^
どんな写真集なのか・・・楽しみですねん♪

【Shima@あれ?オファーきちゃったw様】

納車おめでとうございましたっ(^_-)で他人事じゃなく宜しく
お願いしますよッ♪歴史に残る一冊創りましょーッ( ̄0 ̄)ゞ