« ARQRAY PROTO for E89/N54B30A | メイン | 進んでますなぁ〜ッ♪(^0^) »

2009年10月10日

StudieStyle +das foto-(仮称)

1いよいよBMW Familie!開催まであと二週間ほどとなりバタバタと電話にメールに連絡が飛び交い忙しくなって参りましたッ( ̄- ̄)ゞで、今日はこの話題じゃないんですが(^_^;もう一つかなり忙しくなってきた案件がございまして、こちらがStudieStyleの次作発刊でございますッ!実は今回StudieStyle4というTitleではなくStudieStyle +das foto-(仮称)と称しまして、その名のとおり初の写真集にチャレンジしておりますッ!編集長自ら「時代は不況ブームで不況ごっこだぁぁぁーッ!それを打破し皆の心を動かすエモーショナルグラフィックマガジンを創るんだぁぁぁーッ| ゚д゚|ノ!!!」と萌えに燃えておりますッ(^0^)←勿論我々もッ♪
更に雑誌の不振も散々うたわれておる様ですのでビシバシ新しいことにもTRYしようと思っておりまして、Studie HomePageの中にStudieStyle+das foto- Special Contentsを作り、ページと連動して写真集では語れないコラムなども展開していこうと思っております。写真は勿論のことですが、紙質や印刷さらには表紙等にもこだわりまくったStudieStyle +das foto-(仮称)是非是非楽しみにして頂き御購入頂ければ幸いですッm(_ _)m12月中発売です(^_^)詳細はまたお知らせさせて頂きま〜っす♪

※勿論Super-GT全戦初公開写真の目白押しでULTRASUPERみっくみくになっております(^_^)
※※NÜR FAN!な皆様、SS2以上の迫力でお届け致しますッ!!!
※※※M3GT4デビュー戦もM3GT2Sデビュー戦もお届け出来ますッ( ̄- ̄)ゞ
※※※※やっぱりアナログ写真最高♪雑誌最高ゥ〜\(*T▽T*)/

コメント(3)

こんばんわ!
またまた堪らない、秋葉風に言うと・・・
「BMW 萌え~!!!」な写真ですね!
早速、PC壁紙に使わせて頂きます! 

そして、写真集ww!
楽しみです! BMW萌え萌え写真楽しみにしてます!
このアングルたまらない!っ!かっちょいぃいぃww!
と叫ばさせてくださいww ^^;

付録で BMWかっこE~DVDとかないですかね?
限定とか?!で・・・ BMWドライブ中に、ノリノリで
モニターにBMWの映像を流し、駆け抜ける喜びを
体感できるサウンド♪の詰まったDVDがあると、
たまりまん! ww 制作費かかりすぎですかね ww (笑)

【janさん】

いつも有難うございますッ!
やっぱり紙世代なもんすから(^-^;紙でしか表現出来ないとこにチャレンジ
したいと思ってます。是非ご購入頂き感想をお聞かせ下さいッ!
付属のDVDは今回は実現出来ませんでしたが、性格的に付属に使うのでは
なくStudieStyle5自体がDVDになる可能性の方が高いかな?(^_-)

くぅぅぅwwwww!
鈴木代表らしい、し・び・れ・る!! 
お返事ありがとうございますっ!

こう思い立ったのも、・・・
先日の、YouTubeネタブログを
見てからです。
海外の方がUPした映像でしょうか・・・
シビレルBMW動画がありました。

日本一BMW熱い男がプロデュースしたら
どうなるんだろう!って、妄想にふけました。^^;

その前にStudieStyle +das fotoかって、
楽しみます!  12月中発売 
ちょっとした、自分へのクリスマスプレゼントですね!