« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月22日

いとしのポリバケツッ♪

L9995210昨日のblogにも無意識に(^_^;ちょこっと写っちゃってましたが久しぶりに元DEMOCARで現○庭ちゃん号である130VLN-Version(俗称:ポリバケツ号)に逢えましたッ!やっぱこのクルマ格好イィ〜ッ♪どうみても小さくて短くて軽そうなのにブリッブリWIDEなBODY(ケンタの335より相澤M3よりもWIDE)は見てるだけで楽しくなっちゃぃますし、Driveすればそりゃーもーニッコニコで真っ直ぐな道でもスラロームしたくなっちゃいますッ!!!(大人なのでしませんがwww)やっぱBMWはこーでないとッ!ってついつい思っちゃいます。135もイィんですが、ホットハッチでFRっつーE87のコンセプトはやっぱり個人的に大好きです。LCIでまた造りたいなぁ〜(^_^)今度は何色にしよっかなぁ〜♪(爆)

2009年9月22日

HAMANNプチNEWS♪その4

Cimg0155Edition RACE "23inchのアノダイズブラシドシルバーで、その名も“UNIQUE”とうとうホイールにもニックネーム付けてきましたかっ?!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pまぁ、それだけの価値はあるWHEELだとは思いますよッ(^_-)

2009年9月22日

HAMANNプチNEWS♪その3

Ssts_79676先日お話したばかりのフロントフェンダーッ!!!やっぱりきてますねッ♪勿論HAMANN F01/02用ですッ( ̄- ̄)ゞ

2009年9月22日

HAMANNプチNEWS♪その2

Ssts_79638F01/02用に早くもフルバンパーっすねッ!ちょびイカつくて、ちょい前のHAMANNぽくってGOODですッ(^0^)勿論フォグはHIDでバッキバキにいっちゃいたいですねッ♪

2009年9月22日

HAMANNプチNEWS♪その1

Ssts_56513_02Tycoon EVOと名付けられたX6のNEW DEMO CARはセンター出しマフラーがと〜ってもGOODですッ♪

2009年9月21日

10周年素晴らしいっ!!!!!!!!!!

L9995124_5ただいま10周年を祝うかの様な快晴のミチノクミーティング会場でございますッ!ミチノク10周年ですよっ、10周年ッ!素晴らしいです、ホントに素晴らしいッッッ!まずはDEEP主宰そしてSTAFFの方々にお祝いを述べたいです。本当におめでとうございますッ&有難うごさいますッ♪毎回毎回ホントにご苦労されてるのを存じ上げているだけに涙出そうな位おめでとうございますッ(^_^)10年って短い様で長いですよね。継続は力なりと申しますが、本当に素晴らしいことだと思います。これ全て参加される皆様の笑顔のためにやられていますので敬服感服雪見大福でございます(ワケわからんwww)そして、それに参加し続ける皆様も素晴らしいッ!この東北の郊外にBMWばっか300台ですよっ、300台ッ!!!アツイっすね、相変わらずッ(^_-)そんな皆様とご一緒出来るStudieも嬉しいです。感謝ですッ♪どうかこれからもいつまでも宜しくお願いします。ミチノクもいついつまでも続けましょうねッ♪100年に一度の大不況でこの盛り上がりなら、もうホントに恐いものなしですよッ!(^0^)それでは宴に戻りま〜っす。

2009年9月20日

返すの止めよかな?www

L9995088今晩からのミチノクmeeting出席の為に神戸店からお借りしたケンタ号!確実に着実に進化しており、久しぶりに乗ってもこりゃエェーなぁ〜(*´▽`*) ケンタには勿体無いなぁ〜とwwwこれからInteriorも仕上げて、あのメーターとか付いちゃって、ミラーやルーフなんか変えちゃって、Engine系にもあんなことやこんなことすればM3ともバトれるし、ケロケロはちぎれるなっと!(爆)そんなこんな人のクルマなのに妄想ぶっこいてたら何だかケンタに返すのイヤになってきちゃいましたっ(核爆)そこにとどめを刺す様なARQRAYみっちゃんの素敵な一言

「このクルマ、社長似合いますよね〜♪」

流石みっちゃん判ってらっしゃるwww

2009年9月20日

WOWッ!真っタイラw(☆o◎)w

L9995092相澤92M3の改造仕立てのアンダーフロアを激写ッ!運転席下までまったいらですッw(☆o◎)w

2009年9月19日

フロントフェンダーパネル交換ッ!

1ごっそりのフェンダー交換やオーバー&ブリスターフェンダー化などはウルトラヘビーユーザー様向けに構造変更含めてのメニューでしかお薦めしておりませんが、昨今の空力やデザインの流れでボンネットが大きくフロントフェンダーの上に被り、フロントフェンダーパネルがこのE89の様にただのカバーでしか無くなるとそこはバンパーデザインを変える様に簡単にイメージチェンジが出来るスゥィートスポットになって参りますッv(^_-)昨日号外でお知らせしたAC SchnitzerのE89用AEROPARTSは流石にすかさずそこに着手されておりまして、とても美しいメタルフィンとエアダクトが設けられておりE89の美点であるゴージャスさとスポーティさが見事にグレードアップされておりますッv(≧∇≦)v市販品は純正サイドウインカーを移植する様になっていますがボクならここは軽いカーボンパテで綺麗にスムージングし、このメタルフィン下に細長いLEDライトなどを用いサイドウインカーにしますねッ♪その方がスッキリしてよりフィンが目立ち、更に夜も御目立ち度抜群かと思います(^_^)うちのデモカー(瀬下号)でそんな事をすると輸入元のADVENTさんからAC Schnitzerとしての雑誌取材等にも使うので、そのまま加工せず着けてくださいッ!!!と叱られそうですが、叱られ役は瀬下さんに変わってもらい(笑)やっぱりStudieデモカーとしてそうしちゃおうと思いますwww

2009年9月19日

これまたプチ号外ッwww

Photo大評判のMINI Coupe Conceptのお足元をちょこっと覗き見したら・・・KW Version-IIIでしたッ!!!v(°∇^*)JCW CHALLENGEのアシといい、MINIとは相当強いパイプが繋がっている様ですねッ♪(^_-)