« alcon for E9Xッ! | メイン | 新マフラーメーカー! »

2009年9月28日

プ〜ンと良い匂いッ♪

L9995294もうこの箱見てるだけでもうっとりしてきちゃいますッ(〃⌒∇⌒)ゞパッケージだけでドイツ臭の中でも濃いぃーニュル臭がプンプンしてきちゃうんですからKWのブランド展開は好きモノにはたまりましぇ〜んッ(>_<)まだ見慣れないこのNEWデザインBOXは今や飛ぶ鳥落とす勢いで売れまくっている純正形状サスキット専用のモノですッ!(ちゃんと箱の写真も純正形状になっている所が素敵ですッ♪)このアシの人気の秘密は乗り心地の良さとそれに反して踏ん張ってくれるシッカリ感と低すぎない車高と、そして勿論お値段ですッ!「もうちょっと硬くても良かったかなぁ〜」って方いらっしゃいますか?それがコンセプトなんですよッ!そう思われた方はまた予算出来たらスタビとかハードブッシュとかで調整しちゃって下さい。「硬すぎたぁーΣ( ̄ロ ̄lll)」って方の方があとあと修正は大変ですからねッ(^_-)さぁさぁ、この勢いは誰は止めることが出来るのでしょうかぁ〜?個人的には伝家の宝刀BILSTEIN BTS KIT(BILSTEINの純正形状のサスキット)に完全復活して欲しいっすね!メーカーやTÜVの顔色ばっか見てないで、ここらでみんな吃驚する位のショートストロークのケースで出して欲しいです。勿論、ちらりほらりと噂の上がってきたNew Sachs Sporting Kit(独断的仮名w)にもラブコールを送っちゃいますッ(^0^)

PS:SJさん、やっぱこのレンズ凄いッ!!!

コメント(3)

お世話になりますっ!水面下で進行しております新製品(又は復活)計画、、製品仮名は実製品名候補として頂きまーす。詳細発表はもう暫くお待ちくださいませ。

社長、ノクチとどっちがよりベターなんざんしょ??
確かに36M3GTR仕様の画はなかなかでしたなぁ・・・・

【株式会社さんwww】

待っちゃいますよッ!是非新時代の風をッ!!!

【SJ先生】

ノクチの凄さはピンポイントの強調性の凄さ!
このエルマリートの凄さは3次元を2次元で表現する凄さッ!
判りやすい前者に奥の深い後者ッ!どちらも凄すぎます(^0^)