« いとしのポリバケツッ♪ | メイン | す、すっ、素晴らしいッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) »

2009年9月23日

E84/BMW X1ッ!

2最新のPARTSLISTに遂にX1が掲載されましたッ!と言う事はEUでは少なくとも来月には走り始めるんですねッ!我が日本でのデビューはいつ頃になるのでしょう?年末には入るのかな?楽しみなニューカマーですねッ!当然Studieでもデモカー製作しますので楽しみにしていて下さい(^_^)←実はうちの奥様が狙ってますwww
一つ気になるのは本国のラインナップですとディーゼルばかりで唯一ガソリンEngineで設定されているグレードはN52B30搭載の28iX(排気量は3リッター)のみって所ですねぇ(-_-)きっとこのグレードだとX3の25iとかなり近い金額設定になってしまうのでは、と思いますのでMore CasualなX1ですからもっと安価なグレード設定も欲しい所です。将来的には4気筒搭載も考慮されているって事ですが新型ほど早めに乗りたいってのが人情ってもんですから(笑)この辺りはBMWJAPANさんに期待ですッ( ̄- ̄)ゞあっ?!ちなみに今から興味津々な方に向け純正のホイールオフセットだけお知らせしておきます。OPTIONの19インチでフロントが8.0J-19で+30リアが9.0J-19で+41。BBSやBMW TUNER'S WHEELなら今すぐにでもイケますねッ(^0^)ちなみにボルトはM12の1.5と変わらずですが、フロントのハブだけ専用設計なのがちと気にはなっております(^_^;;;