« イベントラッシュ♪ | メイン | 伝説の名機 »

2009年6月 4日

アクセルで曲げるッ!

L9992793隣にAC Schnitzer JAPANさんがあり、ちょこちょここの子を乗れる様になり、ようやくこの子の乗り方が判ってきましたッ!最初は大きさと重さにビビって(^-^;結構早めにブレーキングしてそこからおそるおそる曲がっていたんですが、意外にももっとダイナミックにいった方が良い様です、この子の場合。BRAKEが強化出来たらまた違うんでしょうが、現状のノーマルのままでいくならやはり早めのブレーキは大事です。(重いですから)そしてブレーキペダルから足を離しちゃう前に鼻先はエイヤッ!とクリッピングの方向に向けてしまい、そこからはちょっと思い切ってアクセルONでグイグイGを増やしていく乗り方をすると意外にもドンドンINにINにクルマは進んでいきます。普通のSUV(SAV)ならプッシュアンダーで外に逃げていってしまう乗り方ですが、この子は違いますッ!最新のダイナミックパフォーマンスコントロールのせいだと思われますが、アクセルを入れていればタイヤのグリップが許すかぎり前に前にクルマが進み、とてもこのサイズのクルマとは思えないコーナリングスピードを披露してくれますッ!これならニュルでのあの恐るべきタイムも納得がいきますッ!こうなると、もう少し足を強化して重心下げてタイヤのグリップ上げて、現状最も不満の残るBrakeに着手し、更にMORE POWERを加えるとどうなるんでしょ?!・・・その答えはX6Mにあるのか、はたまたもっと先に見えるのか?!欲を言うと、もう少し小さいといいんですけどね(^_^;;

コメント(1)

月曜日、FALCON拝見しました!
めちゃめちゃカッコイイ~!!!
X乗りにはたまりませぇーん!欲しーい!
宝くじ&BIG当てます!(笑)