« これもECOかなッ(^_^; | メイン | POWER of WHEEL »

2009年6月17日

モノにも縁があるんですね〜!

Wt1_6056何を今さらってツッコまれそうなStudie+TOKYO-ショールームの絵ですが、今日はこの赤いソファーが主役です。東京店のショールームでお客様に御座り頂くのは、この対のソファー以外はカウンターとテーブルと決めていたのである意味このソファーは東京店の顔になるだろうと思い、こだわりのドイツ製でしかもそこそこクォリティの高いモノを!と決めておりました。ところが元来そんなに家具等に詳しいわけでもなく(^_^;カッシーナやアルフレックスくらいは聞いた事があってもどちらもイタリア製で・・・ウーン(-_-)・・・よしっ、村内さんに相談だッ!(^0^)っと何から何までお世話になっている村内家具さんに御相談し紹介されたのがこのヒュルスタというメーカーのモノでした。拝見したカタログで一目でイメージどおりで気に入り、本国からの取り寄せでは納期が間に合わない事もおうかがいしたので、それではと国内在庫であるモノを教えて下さい、ってとこで初めてモノの定価を知りまして即気絶しました∑( ̄Д ̄)wwwでも、すっかりこのドイツらしいカッチリ感と見るからに創りの良さそうな気品溢れる雰囲気にやられちゃっておりましたので、少し汚れてたり展示品とかでもいいのでお安くなるモノってありますかぁ〜・・・なんて図々しいお願いにまでお付き合い頂き何とか購入出来たのがこの赤いソファーだったんです。で、東京店ショールームに納品されて雰囲気も座り心地もイィなぁ〜(*´∇`*)なんて思ったその時にふと何やら懐かしい感じがしたんですよね。で、一瞬頭ん中真っ白にして想う事数十秒・・・(☆o@)ハッ!・・・と思いStudieStyle2の104ページでARQRAY藤壷社長と対談をした時に使わせて頂いたソファーである事に気付きましたッ!!!こんな事ってあるんですねー( ̄ー ̄)まぁ、ヒュルスタさんの名前を出された時に気付け!って話ですが(^^;まさかこんな繋がり方があるとは思いもしておりませんでしたので、何かとってもこのソファーとの強い縁を感じ嬉しくなるとともに、何となく東京店の成功を確信出来た気もしたのはフライングですかね?!(爆)

コメント(2)

凄い存在感です、インパクト大です!!

個人的にワンポイント”RED”も大好きです^^!

BBSラックとのコーディネートもバッチリですしね。

【KUNI-M5さん】

いつも有難うございますッ!
是非次回はここでうたた寝してみて下さい(^-^)
かなり気持ち良かったですwww