« モノにも縁があるんですね〜! | メイン | SIS一日目ッ! »

2009年6月18日

POWER of WHEEL

L9993158本日はSISインポートカーショーの搬入日ッ!プレステM3まで入れると総勢16台の搬入となり東京店と分かれてそうじゃなくてもバタバタしている現場がぐっちゃぐちゃになりそうなのをスタッフ総出で何とか防いでおります(^_^;で、そんなSIS会場の模様でも本日のネタにしようかと思いましたが、きっと行ったら最後そんな余裕は無いだろうな、と推測し別の話題にします。現在リフトアップされている120カブリオレは我が妻の愛車です♪日頃快世(息子ですw)の送り迎えに大活躍してくれているこの子を今回はインポートカーショーに展示します!で、小キズ(凄い多かったwww)を治し、ちょこっと模様替えもし、シメにWHEELをBMWPERFORMANCEからAC SchnitzerのTYPE4 Bi-Colorに変えてみました。すると、これが大正解ッ!!!で見違える様な変化を生んでくれまして、BMWPERFORMANCEのカーボンリップやスポイラーとのマッチングがマッチンGoooo〜ッ♪(古ッw)でホントに素敵で格好イィ1カブ君に変身しました!こちらStudie CAFEに展示してありますのでチェックして頂けると幸いです(^_^)やっぱりWHEELの持つPOWERは凄いですッ!それを再認識した今回のモディでしたッ( ̄- ̄)ゞ