« E89 New Z4の傾向と対策ッ! | メイン | モノにも縁があるんですね〜! »

2009年6月16日

これもECOかなッ(^_^;

L9992943皆様もそうだと思いますが、小さい頃からのJeanistでして特に高校一年くらいからはほとんど体型も変わってないので、古いモノはその頃履いていたものがまだあります(今日の写真のモノ)でも、ほとんどがポケットに穴が空いていたりヒザが切れちゃっていたり、ボタンが無かったり、ひどいモノになるとお尻が丸見え(笑)になっちゃってたりするのでもう今は使えないのですが、なぜか捨てられず山になっちゃっているんですね。ところが最近Sexy相澤さんより教えて頂いたのが“ジーンズ修理専門店 fukuya-suda”さん!まずはこちらのHPをのぞいてみて下さい。専門店だけあって、その修理内容がこだわりにこだわっていてコレは凄いッ!そのジーンズの年代や風合いに合った修理方法にこだわっておられ、しかも安いッ!!!ウーン、ゴミでいつか捨てられるか土に帰るか(笑)と思われていた過去のジーンズの山が急に宝の山に見えてきましたッv(≧∇≦)v 新しいジーンズも魅力的で欲しいモノがたくさんありましたが、こうなると自分の歴史が詰まった過去のジーンズの再生に興味津々となって参りましたッ!数えてませんがおそらく30本以上あるあの山をいきなり全部送ったら受け取り拒否されそうなので(爆)ちょこっとづつお願いしておる今日この頃です。ご興味ありましたら皆様もどうぞ利用してみて下さいねッ(^_-)