« Kidnieさん到着ゥ〜♪ | メイン | リフレッシュッ休暇ッ(^_^) »

2009年4月12日

こら〜れ7真っ最中ゥ〜ッ♪

L9990504いつもはイベント終了後に御報告も兼ねblogを書くのですが、今日はたまにはいいかとイベント真っ最中の会場から書いております(^_^)この世界大恐慌の中ドッピーカンなお天気にも恵まれ、過去最高参加台数で“こら〜れ7”はメチャクチャ盛り上がっております♪イィー事ですねッ!この場にいるだけで元気出ちゃいますッ(^_^)みんな少なからず会社やお仕事で大変な事もおありでしょう。(勿論僕もありますwww)そんな苦労やストレスを吹っ飛ばすにこれ以上の舞台は無いですよねッ(^_-)サポートする僕らも鼻高々ですッ!さてさて、もう少しイベントは続きます。僕らも皆さんに混じって楽しんじゃいますよーッ!空気は美味いし、景色はイィし、BMWはいっぱいあるしっ、今回参加出来なかった方は是非次回起こし下さいねッ!それでは会場に戻りますッ( ̄- ̄)ゞ