« 40歳超えたから?!(^_^; | メイン | アハハハハハハッ(^0^;) »

2009年1月14日

久しぶりのBOB部長ッ!w

L1000261随分久しぶりっぶりにBOB登場ですッ!旧店舗の頃にはいつも店にいて、その後父が亡くなったのを機に実家で母と二人暮らしになり現在ダブル隠居しております♪(今のスタイルになる前のStudieHomePageではしっかりSTAFF紹介にも営業部長で載ってましたねッ!w)イヌ屋さんで売られていたBOBの眼差しにバキューンと射貫かれて(笑)そのまま買ってきちゃったのはもう13年も前の頃になります。という事は人間の年齢に例えると・・・70歳ッ?!(@▼@;)うちの母親とはほぼ同年齢ジャン・・・スゲーBOBッ!(爆)最近は腰が悪くて、ちょっと歩くのも辛そうですが、相変わらずブーブー鼻鳴らしながら家中を歩いてます。BOB、まだまだ元気でねッ!結局奥さんもらってあげなかったのだけは超心残りだけど怨んじゃイヤーよッ(^_^;独身を貫き通した人生も格好イィーよッ!(Studieスタッフに多いパターンwww)たまにはStudieにも顔出してね〜ッ(^0^)

コメント(2)

いやいや本当に懐かしい。
まだお元気でしたか!
私の場合、おそらく旧店舗にお邪魔した回数のほうが多いんじゃないかと思うので、BOB部長のことはよく憶えてます。
写真のボケ具合もいいですね。
これからもたまにBLOGで近況を教えてください。

【mこんど〜さん】

↑ってHNがすでにかなり懐かしいですがwww
それでは遠慮せず(笑)BOB日記の続きを書かせて頂きます♪