« 久しぶりのBOB部長ッ!w | メイン | 今度はちゃんと(^_^; »

2009年1月15日

アハハハハハハッ(^0^;)

_bob0002今日は何だか面白くて楽しい一日でしたッ♪午後イチから打ち合わせが入っていたので、午前中に処理しておきたい仕事をガーーーッとやっていたら突然MTec師匠が来社ッ!オォォォーーーッ♪あけましておめでとうございまーーーすって挨拶もそこそこに頂戴したのが写真のRCッ!超Prettyですッ!見事にコエムサンですッ!!MTec師匠、いつもどうも有難うございますッ!いつまでもお元気に駆け抜けて下さいねッ(^_-)で、午後からの打ち合わせに関内の事務所に相澤と潜入し、例の(笑)一大Projectの絵を描き始めましたッ!クーーーッ(>_<)感無量ですッ!!!皆様にはハンコついた所でキチンと御報告させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませッ(_ _)でもってミーティング終了後帰社する途中にあったSuperAutobacsさんに寄って850csiに搭載するナビ選びに極秘潜入ッ!ずるがしこくココで現物を拝見し、機種決定後メーカーさんに発注を入れようと目論みましたが、現場に入ってみて本来そういう筋の通らない事が大嫌いな自分に気付き(笑)丁寧な説明も頂戴したのでキッチリココで買わせて頂きましたッ(爆)まったく何やってるんでしょう、ボクはッ?!(^_^;;;でも、そういうのって大事ですよねッ((((ノ^◇^)ノで、大きな箱を片手に(大きいんで両手にw)帰社後すぐさまAf impさんと来週の取材の打ち合わせッ!でも気心知れたimpさんとの打ち合わせは全然打ち合わせっぽくなく、ほとんどフリートークで楽しい時間を過ごさせて頂きましたッv(⌒o⌒)vとここで、まだまだもの凄い量の仕事が溜まっている事に気付きましたが、とりあえず今日のblog書こぉ〜♪って事で今に至りますwww

コメント(4)

グフフ、、、社長、楽しそぉ~(^o^)♪

【A2Cさん】

ハイッ、楽しいですッ♪(おかげさまで)
特に一大Projectが遂に動き出した楽しさは、過去最高のBMWを
Modifyする前の状態に似ている感じです(^_-)

楽しく仕事を進めるには現実逃避ってのも大事ですよね。

コエムサン先越されました。自分も今作っている最中で、出来次第持って行こうと思ってたのに(-_-;)