« イィ〜仕事だッwww | メイン | 社団法人日本自動車連盟ッ! »

2009年1月20日

24年ぶりッ?!(^_^;;;

_bob0005思わず朝一番に実家に電話し「ボクっていつまで弁当だった?」って聞いちゃいましたよッwwwで、そんな事ばっかり妙に物覚えの良い母曰く小学校は給食で中学校は毎日お弁当。で高校になったら急に「お弁当はイヤ!毎日1000円頂戴」と言い出した様で、そのお金で昼飯を食わず(昼ご飯どうしてたのかは謎ですがw)お小遣いにしていたと今更ブーブー説教モードになったので電話を切りました(^_^;と言うワケで事件は先週の金曜日におきましたッ!突然前夜に妻が「明日はお弁当持ってってね!」と一言・・・「お、おっ、お弁当ゥ〜?!」なぜ突然そんな事になったのかはさっぱり判りませんし、恐かったので(爆)聞きませんでしたが逆算すると24年ぶりのお弁当持参での出勤となりました。きっとみんなに何か言われるんだろうなぁ〜、と思いながら昼飯時にそそーっと机の上にそのお弁当を拡げると、真っ先に横にいた相澤さんが(デッカイ声でw)「愛妻弁当だぁぁぁーーーッ!!!」と叫びました。「弁当だぁぁぁーーーッ!!!」のリアクションは予想していましたが、まさか頭に「愛妻」の文字が付くとは思いもよらず不覚にも赤面してしまったのは・・・ココだけの話に止めておいて下さい(^_^;;;でも美味しかったです。ごちそうさまでした(_ _)

コメント(4)

新婚さんみたいですね(^_^)
“愛妻弁当”美味しそうです^^
きっと、あまりの忙しさを心配されての優しさですよ。

この弁当箱持ってます!
奥様、体の事を考えてくれてるのでしょうね!
恥ずかしがらずにまた作ってもらいましょう。。。(笑)

これをblogのネタにするとは、よっぽどうれしかった?(笑)

今度出勤する時、私のもお願いします♪(爆)

【A2Cさん】

いつも有難うございます。何だかコメント返すのも恥ずかしいですwww
でも、その後一度も無いので気紛れだったのだと思います(^_^;;;

【mtmさん】

マジっすか?!凄い小さく感じたんですが、これって大人用なんですか
ねぇ?(^_^;特にセットで付いてる箸が短いですよね?!www

【kameさん】

いやいや、んなこたないっすょっ(*^_^*;
梅干しがハートマークとかだともっと皆さんにも喜んで頂けたのでしょ
うがwww