« 24年ぶりッ?!(^_^;;; | メイン | またムラサキッ?!ヾ(^o^; »

2009年1月21日

社団法人日本自動車連盟ッ!

_bob0008っておっそろしーほど固い名前の所に行ってきました。会社から5分ほどの所に神奈川支部があるもんですから郵送でもよかったんですが直接行って、ちょっと今年からGTで必要になった手続きをしに行って参りましたッ(^_^)やけに巨大な建物の中に入ると外観以上に中は市役所っぽく(笑)全く色気もへったくれも無い制服に身を包まれたマジメそーな皆様が黙々と私語も慎んで業務に勤しまれておりました。(そんな中ボーボー音のムラサキのシャコタン850csiで行きましたw)肝心の手続きに関しては非常に対応良く、判らない事だらけの難しい書類も拍子抜けするほどカジュアルに御対応頂き簡単に完了する事が出来ました。良かった♪良かった♪皆様もJAF会員になられてますか?いざって時の故障やレスキューもそうですし、それ以外にも色んなサービスが受けられますのでモータースポーツファンだけでなくどなたにも入会をお薦めしますッ(^_-)←ちょっと請負っぽいwww