« 驚愕ッw( ̄Д ̄;)wワオッ!! | メイン | お邪魔しま〜っす♪(^0^) »

2008年12月 3日

フォレストレースウェイの今2

Dsc_0102もうアレから9ヶ月も経つんですねッ?!(°◇°;)と言う事でまたまた常連様で今回E63へのお乗り換えが決定した(オメデトーゴザイマーーーッス♪)Surf.YS様より木更津フォレストレースウェイの最新Reportが入りましたぁ〜ッ!いつも有難うございま〜っす(^0^)さてさて写真をよーく拝見しましょ〜っ♪ウーン・・・ (ー.ー") ・・・前回の写真と比べ凄ェー進んでるかっつーと、そんな気もしますし、来春のOPENに間に合いそうかどうかっつーと、これまた非常に微妙な感じだったりしますが(^_^; この木多めな感じは非常にイィー感じが致しますッ( ̄- ̄)ゞ早くこのグリングリーンな中をケロケロで疾走してみたいですッ!比較的アップダウンは少なめと聞いています。その代わり道幅はかなり広めと聞いておりますッ!OPENは来年春ッ!!!首都圏から最も近いNEWサーキット“フォレストレースウェイ”!また続報あり次第紹介させて頂こうと思います。Surf.YSさん、宜しくお願い致しま〜っす♪←ひとまかせ(爆)

コメント(4)

了解しました、総監督!!!
その代わりといってはなんですが!
車高なんとかしてぇーーーーー!

エスケープは砂利なんですかねえ。
それともアスファルトなんでしょうか。
うちからかなり近いです♪

【Surf.YSさん】

昨日はボジョレー有難うございましたッ(^_^)今度のお休みにでも
チビチビ夫婦で頂戴致しますッ♪車高の件はお任せ下さいッ(^0^)

【tsuzura@よっちゃん】

ハイ、よっちゃん♪昨日はどーもねッ(^_-)
エスケープは砂利でもアスファルトでもなく見たとおりの“土”
ですッwww

【tsuzura@よっちゃん】

続報ですッ!エスケープはグラベル(砂利)で決定との事です。
OPENは来年の5月です。お互い楽しみにしましょ〜ッ♪