« 妄想癖・・・ | メイン | フォレストレースウェイの今2 »

2008年12月 2日

驚愕ッw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

2見なきゃよかったなぁ〜・・・ってモノありますよね?久しぶりに出会いましたッ(-_-IIまずはダマされたと思ってココをクリックしてみて下さい。凄く綺麗な映像が流れます。でっ、驚く理由はコレ専門の高価な機材で撮られた最新の映画なのではなく、ここ最近流行していた皆さんも持ってらっしゃる一眼レフカメラにオマケとして付いた動画機能で撮影されたモノなのです。最初、その話を聞いた時「また、おもちゃっぽい機能付けたなぁ〜」と思ってたんですよ、この映像を見るまでは・・・これホントにやばいですよッ!市販のビデオカメラ(ハイビジョン含む)とは全く一線を画したボケ味とシャープさッ!まさに良く撮れた写真が動いていますッw(☆o◎)wいや〜(何度もしつこいですがw)ホントにヤバイもの見ちゃいましたッ・・・しかも年末にwwwあとの悩み(笑)は多額の追い金を払ってフルCanonに鞍替えするか、今回はCanonに軍配を上げても将来に期待してNikonのD90で様子見作戦するかで悩んでます・・・いつもいつもですが長い事マイカーが無いとろくな事ないです(爆)

コメント(5)

Even 15.4 full-screen is super pure
I became nourishment of a brain

そうなんですよ、カメラも新時代って感じですね。
ポイントは真性のフルハイビジョンかどうか…。
それとワンカツトの最大収録時間、そして、
レンズの性能比較が鍵ですね。

情報は日々変化していますが、
現時点で、私はNを推奨します。
D90はフルハイビジョンですよ(笑)。

C社鞍替え考えましたが諸々の事情が判明しましてw断念した次第であります。
それはまたの機会にwD90で様子見してみてはどうかなと。

物欲大魔王様

そんな子供だましより、プロはS2でしょ?(笑)

【MTecさん】

英語は苦手ですがスーパーピュアーって言葉だけ判りました。
I Think So,too(^0^)

【ivorytowerさん】

いつも有難うございますッ!やっぱD90ですかねぇー・・・

【Shima師匠】

また何かやらかしてんっすか?!ってかこないだ鞍替えした
ばっかじゃないっすかwww
ボクね自分の辞書に“様子見”って言葉無いんですよ(爆)

【kameさん】

みんな最初そう言うんですよ。
ちゃんと見てみて下さい。これ子供だましって映像じゃない
っすよッ?!(@0@)