« 1シリーズいいですねぇーっ(^_-) | メイン | ケツ痛ぁぁぁーーーッ(*▽*) »

2008年3月 4日

フォレストレースウェイの今

Dsc_0097昨年の12月21日に本blogで御紹介したフォレストレースウェイの“今”の絵がボクと同姓同名の常連様より届きましたので、御紹介致しますッ(^_-)ウーン、何だかこの写真だけ見ると日本じゃないみたいで、80年前のニュル建設時の写真ですッ!って言っても通じそうなイィ〜感じの空気感がありますねッ(^0^)まだ舗装面は完成していない様ですが、このコースの特徴の一つでもある1万本の植樹はすでにそびえたっており、何だか見ているだけで身体がムズムズして参りますッ!OPENまではまだ1年もありますが、きっとその前に走る機会はあるんじゃないかな、って勝手に想像してます(^_^;首都圏から最も近いNEWサーキット“フォレストレースウェイ”!また続報あり次第紹介させて頂こうと思います。お楽しみにしていてくださ〜いッ♪

コメント(1)

いつもお世話様です!
”また続報” ”お楽しみに”って、社長ーーー(笑)
いつも無理難題おねがいしてますからねー!
また、行って来ます!
でも、この写真の本題は、内緒にしておかないと!(笑)
美しい浜辺(爆)!