« ニュル専ッ!!! | メイン | 年末系ィ〜ッ! »

2008年12月17日

ホーントに良かった(^_^)

R0011395ただいま帰宅致しましたッ!本当は明日のblogにアップしようと思っていたのですが、あまりにみんなが凄い勢いでこのネタをアップしているので悔しいので(^_^;本日二回目のアップですwwwまぁ、もう説明の必要は無いと思いますが、この人がいなければ間違いなく今のStudieは無く、創業当時は本当に毎日朝まで車の下で暮らした(笑)仲であります帆足専務の結婚を心より御祝福致します(^_^)渡辺メカを筆頭に皆の嬉しそうな、本当に嬉しそうな笑顔に帆足専務のお人柄の良さを改めて認識しました。みんな心から嬉しかったんですね、帆足さんの結婚が♪トモコさん今後ともどうぞ宜しくお願い致します。ボクはこれ以上深みのあるハートを持ち合わせている男を知りません。普段の生活はな〜んにも心配無いでしょうから、唯一のお願いはやはり・・・ですねッ(^_-)歳も歳ですから早め早めでお願い致しますッ(^0^)と言う事で何百枚もある写真の中から妻の取ったたっちゃんフラッシュの写真で御送り致しましたッ(爆)

コメント(2)

帆足さん,おめでとうございます♪

新婚の時ぐらいは、あまり残業しないで、とっとと帰って下さい。
代わりに、BOBちゃんがピットに立つでしょうから・・・(爆)

>歳も歳ですから早め早めでお願い致しますッ(^0^)
と書いてるから、きっと大丈夫です!!(爆)

【kameさん】

ボクがツナギ着てPITに入るとある事が起こるというジンクス
があります(^_^;なので誰も入れさせてくれませんwww