« 流石ッッッ!!! | メイン | ホーントに良かった(^_^) »

2008年12月17日

ニュル専ッ!!!

_dsc6095この写真を見て「オッ?!WTCC320siとリアフェンダーが違うッ(-_-☆」と気付いた人は重傷患者ですッ(爆)そうなんです、これはご存じNÜRBURGKINGことSchubert Motorsが製作したフルカーボンBODYを纏ったNÜR専用の320dなんです。POWERは240ps弱で車重は1,200kgちょいちょい。まぁ、このSPECだけ聞いたらまぁ「Fun」な運転し易そうなクルマだなぁ〜、と思うじゃないですかフツー(¬ー¬) でもねっ、でもねっ、でもねーーー!!!このクルマ、ナ、ナ、ナント、ノルドシュライフェOLDコースを7分21秒で一周しちゃうんですッw(@。@;)w 7分21秒ったらPORSCHEのGT2よりもGT3RSよりもNISSAN35GT-RよりもViper ACRよりも速いんですッ!!!しかも、7分30秒切ってる他のみんなはドッティンガー・ホーエのストレートで普通300km/h Overないし、それ近くでタイムを稼ぐんですが、この320dは最高速でも230km/hちょいちょいしか出ません(爆)どんだけコーナー速ェーーーんだっっっ!!!つー話です。感動しましたッ!号泣しましたッッッ!!!欲しいッ!本気で欲しいッッッ!!!Schubertさんに連絡してみよっと(^0^)でも買ってどーすんだって話ですよね?!(^_^;助手席付けて、排ガス治して、ナンバー取っ・・・・・ダメですか?(^0^;;;

トラックバック(1)

BMW320SI ただの3シリーズ末弟と思うな! 完全ホモロゲーションモデルのスペシャリティカー 続きを読む

コメント(3)

これですね~今季のVLN後半にニュル一速いオンナ、クラウディアさんが乗っていたのは!!
来年のニュル24HとVLN用のテストだったんでしょう。

早く現地で見たいですね~!!

【ミドリちゃん】

聞いてよ!聞いてよぉ〜ッ!
そのクラウディアがさぁStudieStyleの取材ドタキャンした
んだよ〜ッwww
おこっといてね(^0^)

格好いいですね~
2009はWTCCもDディーゼルエンジン搭載でしょうか

僕も来年はこのカラーリングにしようかなぁ(^^