« ホーントに良かった(^_^) | メイン | 肝は出口ッ!(^_-) »

2008年12月18日

年末系ィ〜ッ!

_bob0002もう完全に年末ですねッ!(何を今更www)合う方合う方に「今年一年お世話になりました」「来年も宜しくお願いします」「良い年をッ!」がスラスラ口から出てくる様になりましたッ(^0^)とはいえまだ実働でも10日間残していますし、残りの今年もまだまだガンガン行きますよーーーッ!ちらりちらりと御紹介しておりますが、来年新たに取り扱いを始めるブランドがいくつかありまして、そのメインディッシュPARTSが本日本国を出荷になってましてギリギリ年内に届くかなぁ〜ッ?こちら久しぶりっぶりなEngine Tuning系ィ〜メニューてんこ盛り系ィー(系が多いのはThe World of Golden Eggs風www)なのでボクもみんなも皆様も楽しみぃー&楽しみになさっていて下さいv(^_^)来年は廻りが暗いNEWSだらけになりそうなので便所の100W(無駄な明るさw)系ィ〜で飛ばしていきますよーーーっ♪せっかく盛り上がっているNIPPONのBMW Tuiningの火を消すワケにはいきませんからねッ!ぐわんばりま〜っす( ̄0 ̄)ゞ