« StudieStyle3は本日発売ですッ!!! | メイン | M1とこの子はNG WORDですwww »

2008年10月10日

順調!順調ッ!v(^_^)

_bob0703まずはStudieStyle3をご購入頂いているたくさんの方々に心より御礼申し上げます。どうも有難うございますッ(_ _)中身は1,700円の価値はございましたでしょうか?少しでもお気に入りのページがあれば幸いです。そうそうプレゼントのステッカーもかなり良い出来なので交換しちゃって下さいね♪明々後日のミチノクオフミでも交換も購買も可能ですのでッ!(←ちゃっかり宣伝w)さてさて、そんなStudieStyle3の発売日にどこで何してたかっつーと、ミックミクと一緒でした(^0^)某サーキットにてようやく待望のテスト走行が可能になりまして、そりゃーもう走る!走る!と今までの鬱憤を晴らすかの様に(苦笑)1レース+αの71周ノントラブルで走りきりましたッ!良かった♪良かった♪(⌒o⌒)これで様々なデータも取れましたので最終戦のFUJIは何とか形になりそうです。ご心配おかけしました(^_^; あっ?!今回のテストで同行したメカニックはいつもの渡辺メカと仙台のタイチ君でした。タイっちゃん初登場ねっ、GTは!

コメント(1)

昨日はアリガトウございました(^^)!!
初ミックミクはやっぱりスゴカッタ(笑)
最後は良い記念になりました♪
次戦は期待してます!!!

PS:写真まで撮っていただいてアリガトウございました(^^
   伊藤さんも言ってましたが、総監督に写真を撮って貰えるとは、、笑
   ご迷惑お掛けしました(汗)