« StudieStyle3発売は明日ですッ!!! | メイン | 順調!順調ッ!v(^_^) »

2008年10月 9日

StudieStyle3は本日発売ですッ!!!

_bob0009心から皆様に感謝ですッ(_ _)皆様のお陰でStudieStyleの三作目を本日発売する事が出来ました!本当に有難うございます。この本が皆様にどれだけのPowerを与えられるのか判りませんが、少しでも多くの方にお読み頂き、何か一つだけでも良いので、この本と皆様が混じ合う事により生まれる新しい“何か”が素晴らしいものである事を祈っております。前作、前々作でもそうでしたが、ずーっとパソコンとにらめっこで創っていたページがいざ本になり紙焼きのページになると全く違う趣となります。そしてどういう訳か今回はその違いが一番大きかった気がします。一海さん始めプロカメラマン達の写真が素晴らしいせいもあるでしょうが、自分のパソコン依存度の高さにも起因している気がします。やはり本はいいです。雑誌もいいです。許される限りいつまでも続けていきたいと思います。ブンタが言う所の第二期は一体全体どんなSTARTになるかは、まだ誰にもわかりませんが・・・(^_^;さて、最後になりますがStudieStyle3出版に伴い御協力、お力添え頂いた全ての関係者の方にも感謝致します。本当に有難うございましたッ!どうぞ次回も宜しくお願い致します(^0^)

コメント(5)

地元の本屋5件回って手に入れました!今読み終わりました!

サイコーでした!「Before and After」はstudieならではですね。ちゃんとディテールを紹介していて、チューニング&ドレスアップの参考になりますし。自分の46M3もフルシュニッツァーにしておいて正解だったと思いました(w。今度はぜひカーボンボンネットを…って金ないな(TT

自分も「STAR WARS」マニアなんで(爆)、バージョンアップした新たな3部作があることを信じています。本家のように25年後でもいいので(核爆)、ぜひ次も出してください!楽しみにしています!!

StudieStyle3!感激ですっ(≧∇≦)/
どこをめくっても楽しく刺激的で、BMWの玉手箱のような一冊!
GTを皆さんで押してる写真は夢を分けてもらった気分です♪
3冊のStudieStyle、宝にしていきたいと思います(^-^)

いつもお世話になております。
本日の「Studie Style 3」の発売、誠におめでとうございます(そして、本当にお疲れ様でした)!
今回も、職場と自宅用に2冊購入させていただきました。
2年前の「Studie Style」発売後、似たような構成の雑誌がいくつか発売されましたが、やはり、独自路線の「Studie Style」がダントツですネ。
すべてがBOB鈴木社長(BMW最高です!)だからこそ、という内容だと思います。
今後とも、常に「挑戦」の姿勢で頑張ってください(もちろん、Studie TOKYOも楽しみにさせていただきます)。
また、お会いできることを楽しみにさせていただきます。
ありがとうございました!

どのページも濃い内容で完読(写真と文字)にはまだまだ時間がかかりそう
です。取材内容もStudieならではの情熱が盛り込まれており、読んでいて
楽しくなります。

どうもEVAさんが印象的です。おきれいな方ですねー^^;

ところで、最後のほうで紹介が載っていましたが、
WTCC岡山では、ファミリエはやらない感じなんですかー?

ご購入頂いた全ての方に感謝ですッ!

【ををひらさん】

5軒も回っちゃいましたかぁ〜(@0@)
スイマセン、有難うございました。なかなか売ってないもん
なんですね〜?!(-_-;;;
次作のイメージはすでに創り始めてます。いきなりイタリア
〜アルプス取材とか行っちゃおっかな〜って思ってます。
理由はいま一番行きたい所なので(笑)
また宜しくお願いします。有難うございました(_ _)

【A2Cさん】

今回も有難うございますッ!GTミク号もようやく調子が出て
きまして(遅いっちゅーのw)昨日はTESTで某コースを71周
も走りました。今度一緒に押して下さい(^0^)
また本の感想も教えて下さい。次作のためにもっ♪

【littlemermaidさん】

いつも有難うございますッ!2冊もご購入頂いちゃった様でス
イマセン(^-^;ステッカーも2枚もらって下さいね(^-^)
+TOKYO-も現在Sexy相澤が全力で物件探しをしております。
だいぶ予定よりは遅れてしまっていますが、その分人材も育ち
ましたし、店舗のイメージも溢れんばかりに膨れ上がっており
ます。是非是非楽しみになさっていて下さい♪

【UCCHIさん】

EVAさん、いいでしょ〜ッwww
ご本人はメガネを取った写真を希望されていましたが、ま〜
ったくの個人的趣味であぁなりました(爆)
岡山でのファミリエ案がボツになった理由はALFAや他の車種
(SEATやシボレーはいなそうですがw)の方が入り難くなる
って事なんです。期待させちゃってスイマセンでしたm(_ _)m
でも、駐車場はきっとBMWだらけですYOッ!