« 順調!順調ッ!v(^_^) | メイン | オレンジレンジレンジ?! »

2008年10月11日

M1とこの子はNG WORDですwww

_bob0013すっかり御報告が遅くなっちゃいましたが(^^;昨日からStudei+sendai-にお邪魔しておりますッ!今日も朝からたくさんのお客様にご利用頂き厚く御礼申し上げます。ちょっと久しぶりの仙台店はなかなかショールームも整理整頓されており、二階の前回注意したデッドスペースもきちんと改善されており、意外にも(笑)真面目にやってる様子でヨシヨシです(^_-)でもちゃんと次なる宿題は出しました。そんな中神戸森井総統に「何しとんねん?!(-_-#」と真顔でWestenラリアートくらいそうなblogになっちゃいますが、仙台常連様のYP様に「ちょっと面白いモノあるんで見に行きませんか?」とデートに誘われ、行った先にいたのがこの子、デデーーーーーンンン!!!Σ( ̄ロ ̄lll)YPさん、これ確実にNG WORDですからッ!内緒にしてましたがE9/3.0CSLバットモービルを実は買いかけた事があります。最後の最後まで悩みに悩みぬきましたが20万km近かった走行距離と金額のアンバランスさに最後まで首を縦に振る事が出来ず断念したのは・・・つい最近です(爆)で、その子がいま目の前にいます。しかもビッカビカッ(*゜ロ°)ノ何でも聞けば、このOwnerさんは他にももう一台シルバーのバットモービルと、そのベース車でもある3.0csiも持っていらっしゃる大のE9 MANIAだとか。凄い方がいらっしゃるんですね〜、まだまだ日本にも。まっ、とにもかくにも売り物では無いと言う事を聞いてホッ!と一安心出来、ゆっくりじっくり拝顔させて頂いちゃいましたッ!最近、StudieStyleのWriterという職権乱用でアートカーの3.0CSLと二人っきりになったり、BMW MUSIUMでも散々レースカーのE9等見ていましたが、意外とこのバットモービルとは今日が初対面だったので何だかとっても得した気分になりました。YPさん、どうも有難うございましたッ!エェーモン見させて頂きましたッ♪(^0^)

コメント(2)

滅茶苦茶かっこいいな~。 Family Carで欲しいな~~。

康昭元気そうでないより。 正月には帰るから、この車見せて!

WOW!Aki〜ッ♪
ひさびさっ!元気ですか?(^-^)ボクもこのクルマ欲しいんですが
うなるほど高いですっ(T_T)メチャクチャレア車だからね〜