« ミチノク9ッ!!その弐 | メイン | NewM3用BILSTEINキターーーッ! »

2008年10月15日

ミチノク9ッ!!その参

_bob0003まだ続くかッ、ミチノク9ネタッ!(爆)いやいや、たまたまその後2連休だったもんですから、あんまり波乗りの話題振ってもレスポンス良くないので(笑)やらせて下さい♪さてさて今日の主役はこの磐梯山をいなせにバックに快眠中のお二方ッ!関西を代表するBMWマニアなKさんとTさんですッ(^_-)お二方とはいつも+KOBE-店にて開業以来お世話になっておりまして、BMW Familie!WESTENでは全開に事務局の中心をお願いしちゃっております。そんなお二方が今回はスタッフではなく、いちBMW好きとしてはるばる参加しよ〜♪と1,000km近い距離を走破したら、すっかりミチノクSTAFF Tシャツ着せられちゃっております(核爆ッwww)まぁまぁ、そんなこんなでしっかりとスタッフの仕事をこなしながらも流石に前日3時半に出発されてますから、ほとんど学生時代の徹夜麻雀のノリですよッ(^_^;;;そりゃ、天気も良くって、居心地も良くって、お昼御飯なんか頂いちゃったりしたら眠くなるのでが本能です。でも有難いですッ!こういう方々のPOWERを頂いて、いまのNIPPONのBMW文化向上があるのだと思っています。行動!行動!行動!!!みんなで見習いたいこの行動力に乾杯ですッ♪(^_^)帰りは無事に到着されたでしょうか?ボクは明日から神戸入りするので、また遊ぼうねッ!www

コメント(4)

ちょwww

明日お待ちしております(^^ゞ

社長 神戸にはいつまでおられるのですか?

ちょwww

今月からでも皆勤賞で
お願いします?(;´д`)

【かっきんさん】

昨晩はどうも!返事が遅いねwww

【steveさん】

いつもお世話になります。明日帰還予定でおりますッ(_ _)

【TAKE4さん】

色々お世話になりました。遠かったでしょ〜?w