« ミチノク9ッ!!その参 | メイン | ゲンキナハコッ! »

2008年10月16日

NewM3用BILSTEINキターーーッ!

1KW and AC Schnitzer(Sachs製)に先越されましたがBILSTEINから遂にNew M3用のサスペンションが発売になり、本日無事入荷になりましたぁ〜ッ!!!最新最鋭の減衰10段階調整機能付PSS10でのデリバリーは、彼らの気合いを充分に感じ、まさにニュッルニュルな臭いプンプンな仕上がりとなっておりますッ(^_^)今回は初入荷って事で数量も非常に限られておりますので、420PSフルになかなか路面を掴んでくれないとお嘆きな方は迷わずエーイッκ( ` ▽´)κと飛び込んじゃってみて下さい♪さてさて何やらバタバタ月間中でして、今日はこれから神戸に入ります。(実は久しぶり(-_-;;;)乗っていけるクルマが無いので(みんなお出かけ中)悲しげに新幹線でお邪魔致します。西日本の皆様どうぞ宜しくお願い致しま〜っすv(≧∇≦)v

コメント(1)

Studie Style3の到着、楽しみにお待ちしておりま~す♪

来年のニュル24Hは5/21~24開催ですよぉ!
ニュルのリニューアルオープンでもあります。
Studieご一行様のお越しを心よりお待ちしてます(^v^)/