« ミチノク9ッ!! | メイン | ミチノク9ッ!!その参 »

2008年10月14日

ミチノク9ッ!!その弐

_bob0062今日は定休日頂いておりまーっす♪朝から65歳になられた師匠と波乗りしてきまして、新しいイタリアンレストランで昼食を頂いて(妻も合流!)ただいま帰宅しさぁさぁとblog書き込み中です(^0^)で今日の写真♪無茶苦茶微笑ましいっすよねー(^0^)レーサー伊藤の長男まーくんはいつもいつもイベントがあるごとにお父さんと一緒に遊びにきてくれて、色んなBMW見ながらアレはこうだ、ソレはどーだろってもう立派なBMW評論家です(笑)で、昨日は流石に朝から全開で評論とフアフアのインプレを続けていたら夕暮れに電池切れちゃいました(爆)しっかし、どうなったらこうなるんでしょう?椅子との接地面積は25cm×30cmって所でしょうか?まーくん、お疲れねッ!そしていつもいつも有難うねッ!キミのそのPOWERはきっとお父さんと同じで、廻りのみんなに「BMW最高なんだよッ!!!」って伝道しまくって、たーくさんの人にBMW菌を感染してくれるんだろうねッ(^_-)ボクもまーくんの目をいつまでもキラキラさせられる様に頑張っからさーッ!早く免許取れるといいねッ(^_^)

コメント(2)

見えないように休む?なんて、
まーくんは立派なスタッフですねw
可愛すぎますっ!

【A2Cさん】

でしょ〜ッ♪思わずこのカットだけで100枚位撮っちゃったのは
まーくんには内緒ですwww