« ボクはお腹がぽにょwww | メイン | 人生は素晴らしいッ!(ノ゚▽゚)ノ »

2008年10月22日

チャイルドシート

L1000083常連のNさんに遂に待望のご子息が誕生しましたッ!(オメデトーゴザイマーッス♪)で、受けた御相談が「RECAROのチャイルドシート欲しいんですけど、どこで売ってるんですかねぇ〜?」と言うもの・・・(-_-III「あのぉー普通にStudieで売ってますよッ!Nさんの運転席にもRECARO着けたじゃないっすかぁ〜!(^_^;;;」とお答えすると、どうもスポーツシートであるRECAROとチャイルドシートのRECAROは別な所で扱っているイメージがあったとか(なるほどなるほど)「じゃあお願いしますよッ!」とNさんからオーダーを頂いたので「ハイ!コレッ」と一番人気のSmart+iを在庫から出してお見せした所「(・o・)ポカーン・・・ざ、ざっ、在庫まであるんすか?!じゃあ何で飾ってないんですかッ?!」と半分叱られモードに突入(爆)「だって飾ると汚れるし(苦笑)スポーツパーツの中にぽつんとチャイシーあるとショールームの絵も商品のそれも何かしまらないんですモン」「フーーーーーーーーーーン・・・」そうなんです!という事でRECAROチャイルドシートのご用命はStudieまで宜しくお願い致しますッ(^0^)特にStart+iはデザイン良し、使い勝手良しで4歳18kgくらいまで使えるんで特にお薦めですッ♪

コメント(4)

現在治療中でお世話になっているMキンヤです!僕も先週16日(木)10年越しで生まれました!!(想定外)
っで!シートですがベビザラスで見てほしい〜な〜っと思っていた所ですが、中々高価な
お値段だったので半分諦めていたのですが、このブログみて。。。また心が動いてきました!お値段おいくらでしょうか?

石塚くんからのお祝いに入れ込んじゃいますから!(笑)

へぇ~♪って感じです^^
ドラえもんのポケットのような倉庫ですね。
コレ、いつかは付けたいなぁ~w

思えば出産祝いに党首と○O○氏からいただいたRECARO Start+iですが、
今はではお役目を終了して納車と同時にStart R1に変わってしまいました。
生まれた頃からRECAROなんて我家の坊主は何て贅沢なのでしょう!!
チャイシーが余っているから二人目、がんばるかな?(爆)

【10年越しさんという名のキンヤ君w】

マジ産まれたの?そりゃおめでとーーーっ!!!
子供は可愛いよ〜♪BMWの次に(笑)いや唯一BMWよりかな?!
いずれにしろ目出度い目出度い!早く見せに来て下さい(^_-)

【A2Cさん】

お世話様ですッ!Studie Crazy組にはチャイルドシートも張替え
しちゃっている強者がおりますwww

【nobuakiさん】

言っちゃいましたね〜ッ♪(^0^)頑張っちゃって下さいッ!
かくいう私も・・・がんばります(^_^;;;