« チャイルドシート | メイン | 第五位 »

2008年10月23日

人生は素晴らしいッ!(ノ゚▽゚)ノ

Lfp_poster人生ってイィーなー♪とかシミジミ思っちゃう時は意外ともの凄く嬉しかったり、スゲー楽しかったりする時じゃなくって、普通に少しだけほのぼのした時に感じたりします。良い天気で暑くも寒くも無い空間で一人ワインディングロードを流して人馬一体を感じた瞬間や、ビッグウェーブじゃないけどぺろんぺろ〜んとガラガラな海で波乗りしている時だったり、ふと夜中に腕痛くて目覚めちゃうと快世(息子)のおケツが目の前にあったり(爆)良い仕事が出来た後の風呂上がりのBeerだったり(痛風注意ッ!www)まぁそんな時です、私の場合。で、昨日HAMANNJAPANの伊藤さんから頂いたメールに載っていた、このURLのHPを見てまたまた「人生ってイィーなー♪」って感じちゃいましたッ(^0^)そうですッ!先日御紹介したHAMANNのSPEEDY君は彼らの本社所在地であるLaupheim市のキャラクターである“カエル”を、その市にある企業が各々のCIに同じカエルの置物を塗り替えて使っているHAMANN版なんですね。で、それ以外にこ〜んなにありますッ!!!ってまさかの絵がそこにありましたッ(*T▽T*)なんとも微笑ましいですッ♪これ全部に囲まれてみたいですッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ是非是非時間ある時にゆっくり一体一体観察しちゃって下さい。その一つ一つに何ともドイツの田舎クサイいぃ〜感じの匂いがありますよッ!しばらくはアイデアに詰まったらココに逃げ込もうと思います、皆さんもどうぞッ!アハハハハハ( ^∇^)

コメント(3)

コレ凄く楽しそうですね♪
日本も、地域でこういう試みができたらいいのになって思います。
でも、日本は落書きされちゃってダメすかね。
HAMANNショップが個性出して置くのも可愛いですね。
まずは横浜から、鈴木さん仕掛けちゃってはどうでしょー^^!

我ミュンヘン市はライオンがシンボルなので、確か一昨年に
ライオンで同じような試みをしていましたよ。
ちなみにベルリンは熊でやってました。

カエルちゃん、キモカワイイですね!

WTCC、皆さんで楽しんできてくださいね、ウラヤマシイっす!

【A2Cさん】

いつも有難うございまーーーっす!
最初そう思ったんですけど、このハイレベルなカエル達を見てその
気がうせました。だって、これ以上可愛くてドイツっぽいのは創れ
る自信がありません(^_^;

【ミドリちゃん】

えー、そうなんだぁー?!(@0@)
じゃあ、全ての市でこういうのやってんの?だとしたら、やっぱド
イツって素晴らしいねぇ〜♪WTCCは明日からです。ミドリちゃん
こないの?www