« 時代変われど・・・ | メイン | チャイルドシート »

2008年10月21日

ボクはお腹がぽにょwww

W08x19b568『ぽにょ』に『スティッチ』、「トーマス」に「アンパンマン」《いないないばぁ》に《ぜんまいざむらい》“ピタゴラスイッチ”に“クィンテット”とワケの判らない名前がバンバンに続いてますが皆さんはこの中でいくつ御存知ですか?(^_^;きっとボクも3年前ならアンパンマンくらいしか知らなかったです。そうコレ全てうちの息子“快世”の好きなテレビ番組やキャラクターの名前なんです。もう、止めなさい!って言う位TV大好きで、特に朝からお昼くらいまでは全快で3チャン(NHK教育TV)です、流石ですッ!(笑)ボクはあまり他のお子さんをしらないので判りませんが、きっとどちらの御家庭も同じ様なんですかね〜?そうそう、今日は我が子話ばかりで申し訳ありませんが、この子はこのまま電車オタクの道を突っ走ってしまうんだろうかと思っていた快世が最近F-1やWTCCに興味を持ち始めましたッ!(ノ°▽°)ノヨシヨシ♪何とかこのまま“車道”に連れ込んで親父の威厳を保つ作戦に出ようと思いますwww今日の写真はいつもお世話になっている地元の鎌倉は七里ヶ浜海岸の絵を毎日更新なさっている酒井さんのHPから拝借致しました。可愛すぎますッ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

コメント(4)

あははははっ!!マジこのショットは笑えますッ!暫く笑いが止まりませんでした!で、タイトルはワタシのことですか?腹の上のポニョでしょ?確かに、ポニョいそうです ^^; 

PS:そろそろ伸びた頃ではないですか?ひょっとして・・・・

【OH!澤さん】

でしょーーーっ!!!このシュールな表情がたまりませんwww
髪の毛はそろそろ・・・


宜しくお願いしますッ(_ _)

おお~~!!
同じ様な物を我が家の坊主が小さい時に着せておりました。
今ではすっかり小さくて着れませんが…。

【nobuakiさん】

お元気ですか?(^_^;
子供の成長はホントに早いですよね♪