« オレンジレンジレンジ?! | メイン | ミチノク9ッ!!その弐 »

2008年10月13日

ミチノク9ッ!!

_bob0050夜9時05分ッ!ただいま無事帰宅致しましたッ(^0^)今日は福島県アルツ磐梯で開催された、もう毎年恒例となっている東北地方最大のBMW EVENT「ミチノクミーティング9th」に参加させて頂きました。朝から雲一つ無い快晴で誰の行いがいいんでしょ〜♪(^0^)しょっぱなからいきなり予定外の挨拶などでドギマギしておりましたが(^_^;ホントにこのイベントはリラックスムードがいぃんですッ!Familieほど大規模ではないのですが、その分皆さんとの距離が近いので色々と色んな方とお話させて頂いたり、図々しくもStudieStyle3を50冊弱も御購入頂いたり(有難うございましたッ!)合間と縫って整体までやっていただいちゃったりして大満足な一日でした。皆さんホントに有難うございました&おつかれさまでした。また来年もやりましょうねッ(^_-)でもっって今日の写真はココでデビューとなったNEW相澤号ッ!BLACKFALCONのフルエアロにルビーストーンちっく(もちっと明るい)な赤ムラサキが凄ェーーーー目立ってました。これからウイング着いたりアレが追加になったりと、まだまだ進化しますので楽しみになさっていて下さい♪それでは今日はこの辺でッ!バタンキューZZZzzz...

コメント(4)

お疲れさまで~す!

ス、ス、凄いっす、この相澤号!
うちの近所でボブさんのと一緒に走ったら、ある意味すご~いチャレンジャーですよ(笑)
実物が早く観てみたいなぁ。

例のブツ、その内着くと思います。
包装紙の内側もご覧あれ~(謎)

お疲れ〜♪

来年こそは…?(笑)

bobさん、お疲れ様でした。今回も家族で楽しめました。で、実は私フアフア初体験しちゃいまして(笑)あれは超面白いです。子供達が夢中になるのよく分かりました。今回もご提供ありがとうございましたm(__)m

夜9時05分帰宅って。。うちは夜11時20分帰宅でした(笑)確かbobさんに会場で見送って頂いた記憶が(爆汗)

【ミドリちゃん】

どーもー!(^-^)雑誌今日送りました。御確認下さい!
目の前のBMW WELTにもさりげなく置いてやって下さい(笑)

【kameさん】

ホントにぃ〜?(^_^;

【YYSさん】

ミチノク有難うございましたッ!NAVIの言うがままに(笑)磐越道
行ったら渋滞無しで帰れました。奇跡ですッ(*0*)