« M1とこの子はNG WORDですwww | メイン | ミチノク9ッ!! »

2008年10月12日

オレンジレンジレンジ?!

_bob0001今回の仙台出張はケロケロも海外出張中(笑)だわ、パープル850Csiはまだ船の上だわで瀬下オレンジカブを拝借して参りました(^_^)3シリーズとは思えない車重が高速クルーズでは適度な重厚感に代わり、大排気量V8並みのトルクも手伝って非常に快適に楽ゥ〜に到着出来ましたッ(^0^)でもって昨晩終業後の+sendai- PITはこんな感じでみ〜んなオレンジッ(笑)明日、福島県はアルツ磐梯で開催されるミチノクミーティングに向けて熊谷店長のMクーペは顔面整形アゴ伸ばし手術中(猪木より凄いッwww)でタカヤスはこの後夜中まで掛かって(好きだね〜ッ♪若いねぇ〜ッ!)クラッチ交換しておりましたッ。うちのも何かやるかなッ?(^_^;そうそう若干シークレットな情報を漏洩致しますと、明日そのミチノクミーティングに登場の相澤E92M3がもの凄い事になっておりますッ!!!ヒントはやっぱりパープルですッ(」゜ロ゜)」是非是非当日は穴の空くほど見てやって下さい。あれで注目浴びなかったら相当寒いのでッ(* ̄m ̄) プププッ