« 有難うございましたッ(^_^) | メイン | あちゃ〜〜〜っヽ(-0-ヽ) »

2008年9月16日

やっぱ上手いのぉー(〃∇〃)

UnknownFamilie!の終わった後の楽しみはナント言っても写真の整理ッ(^0^)自分が撮影したモノは勿論ですが、その他にもユーザーの皆さんが撮影した写真をNET上で拝見したり、blogでチェックしたりするのが大好きですッ(^_^)で、その中にあって数名のPROの方の作品をも拝見(チェック)する機会があるのですが、やっぱり素人とは違うなぁ〜と感心する写真がたくさんあります。(当たり前かッ?!w)今日の写真もその内の一枚で、旧知の仲である田村弥PRO本人の許可を頂戴し掲載させて頂いております。Familie!に参加された方ならお判りかと思いますが、パレード前の先頭車輌の絵ですね。で、この時間ってこんなに暗くなかったですよね?そうなんですっ!見事に2台のRacing Taxiのライトにシャッタースピードが合わされておりまして、それならもう少し早めでもよさそうですが、そうなると電光掲示板のFamilie!の文字と廻りがもっと暗くなってしまうので、そのあたりのバランスを整えてっ!って言うすんばらしい写真です。ウーン、流石だっ!今度のフォトコンテストの題材はFamilie!にしようかなッ?!(^_^☆

コメント(1)

賛成っ!僕はシケインをインリフトして責めるバスの写真撮ってますからね~。優勝は頂きっ。
では。