« 今日はFamilie! | メイン | やっぱ上手いのぉー(〃∇〃) »

2008年9月15日

有難うございましたッ(^_^)

L1002464昨日のBMW Familie!に御参加頂いた皆様、お疲れ様でした&有難うございましたッ!楽しんで頂けたでしょうか?(^_^)現在事務局からの正式な報告を待っていますが、目標の大台いったでしょ〜ッ!っと一人ニヤニヤしております。(まだ判りませんがw)内容も良かった♪天気は途中パラパラきましたが、かえって上がり過ぎた気温がクールダウン出来ましたし、タクシーやバスも事故なく無事に終了したし、何より例年以上に皆様の笑顔が多かったッ!(^0^)後片付けした後ピットでTensionO澤さんに髪の毛をカットしてもらい(笑)帰路につきました。今日は波良さそうなので、早起きして海入ってから会社に行こう!と思い早々に床につきましたが、思いっきり寝坊し(ホント一瞬でした)海どころか会社の出社さえギリギリの時間でした(^_^;あーあーと思いつつ「ドイツで増えちゃった3kgを、そろそろ落とさないとなぁ〜」と日課の朝の体重計測したらその3kgが無くなってました。なにげにFamilie!はあっちゃこっちゃ歩いてるんですねー!ダイエット必要無くなりましたッ(笑)さぁさぁ、一年で一番大きなイベントFamilie!が終わりました。StudieStyle3の取材もこれが最後なので、こっからは原稿書き&ページ製作が山場を迎えます。そうこうしている内にミチノクオフミがあって、その次の週はいよいよ岡山WTCCですッ!!!(みんなで行きましょ〜〜〜ッ♪)まだまだBMW盛りだくさんですねーーーッv(≧∇≦)v

コメント(1)

社長をはじめ、スタッフのみなさん、ホントお疲れ様でした。初参加ながら楽しませて頂きました。来年も出来れば参加したいです。3kg分のカロリー消耗したんですね・・・帰ってからのビールがうまかったことでしょう!サーキットに鋏(ハサミ)・・・・?なぜか導かれるように・・・・でした。