« やっぱ上手いのぉー(〃∇〃) | メイン | M3フォルムバンパー完成ッ! »

2008年9月17日

あちゃ〜〜〜っヽ(-0-ヽ)

1御陰様で非常に充実した毎日を過ごさせて頂いております。一年で一番大きなイベントであるBMW Familie!もついに6年越しであった5,000人OVERを達成し、かくして我々プライベーターのもとに他車種の各インポーターさんが興じるおのおののビッグイベントに肩を並べるまでになりました。(皆さんのお陰ですっm(_ _)m)で、次に控えているのはStudieStyle3の締め切り(^_^;;;でただ今思いっきりケツカッチンな状態でフルに頑張っております。で、それが終わりますと今度はミチノクオフミがありまして、次に皆で燃えよう!みんなで行こう!!!を仮(笑)テーマに岡山WTCCがございます。で、その次にすぐロス出張が控えておりまして、帰国次第FUJIでのGT最終戦が待っております。でもって、そんなきゅうきゅうな生活をしていると意外にもココ暫く物欲大魔王様がお静かにされておったのですが、何の何の遂さきほど波もなくヒマなのでネット徘徊しておりましたら、相変わらず突然にドッカーンといらっしゃいました(^0^;あまりこれでスイッチはいる人も希少だとは思うのですが(笑)Leicaの新レンズです!広角21mmのナ、ナ、ナントのF値1.4ですっ!萌え〜♪v(≧∇≦)vこれを愛機M8に装着するとズバリ初代エリマリートよろしくな28mm換算っ!!!ンンンー使いやすそう・・・ホ、ホッ、ホチィ (* ̄Θ ̄*)今の段階ではまだ値段を調べておりません。でも、きっと、相当・・・随分・・・高いはずです。でも最近よく仕事してるしなぁ〜・・・頑張ってる自分へのご褒美とかどうかなぁ・・・ウーン、すいませんっ(>_<)昼からホッピーで(爆)頭が錯乱しております。一度シャワーで冷や水浴びて覚まして参ります。K機長、身代わりお願いしますっ!www

コメント(6)

振らないでぇ〜!(爆)

M8.2もチビライカもノクチも出ますネ?
F0.95だってよ!(汗)

こうなりゃ、最近頑張ってるから自分へのご褒美で、全部まとめて買っちゃって下さい♪
みんなも納得すると思います。


そして私に・・・時々貸して下さ〜い!(えへへ)

ボクも近々デジタルバックの調印式(?)ですw
一緒に快楽の海へ飛び込みましょうwww

K機長、ご無沙汰しております。こちら、D700に行ってしまいまして、M8は現状維持です、って全然使いこなせていません(笑)。

社長、行っちゃえ~~!!で、最後のノクチは買わないの??

あぁーあぁー恐い、恐い!
なぜかおっかない人ばかりだ(爆)
最後のノクチはSJさんのがあるからいらないッ(^0^)

こんばんは。
ライカ、販売しております。
いつでも承りますよ(笑)。

ちなみに来週ケルンで新製品発表致します。
ライカなら、ivorytowerをお忘れ無く…(笑)。

【ivorytowerさん】

スパムかと思いました(爆)
ivoryさんならOKです。ここ毎日5000人くらいの方に見て頂いてます
から良い宣伝になるのではっ(^0^)
その代わり安くして下さいねっ(核爆ッwww)