« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月12日

夏期休業中です(_ _)

Web_s1k56978月12日(火曜日)から8月19日(火曜日)まで夏季休業とさせて戴いております。御迷惑を御掛け致しますが、8月20日以降変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

2008年8月11日

1シリーズのカブリオレッ♪

L1001328ほぼ妻が乗っており、たまーにModifyする時しかDriveしておりませんが、その都度「このクルマなんて言うんですかッ?!」「屋根切っちゃったんですかぁ〜ッ?!(@0@)」とこっちがビックリする様なリアクションをガソリンスタンドの方とか横を通り抜けるバイクの兄ちゃんとかにもらいます。要は1シリーズにカブリオレがあるって事が全然世の中に浸透していないんですねッ!各ディーラーさんからも「売れてないんですよ〜、コレ」と聞いてましたが、原因はクルマのヨシアシでは無い所にありそうです。(お値段も410万ちょいちょいですからね〜)だってホントに走ると楽しいし、見た目もスタイリッシュで格好イィし可愛いし、素晴らしいBMWですッ!皆さんは勿論ご存じでしょうが、廻りの友人知人部下に上司に先輩後輩等々知らない方がいたらドンドン薦めちゃって下さい♪必ず気に入ってもらえるでしょうし、この子売れないと本国に控えている125カブリオレとか135カブリオレとかは絶対に入ってこれません。E88/1カブ推奨委員会緊急収集ってワケではありませんが(^^;こんなに良い子が全然売れないとか言われているのも非常に不憫なものですからッ!ハイッ、って事で明日から来週の火曜日19日まで夏期休業頂戴致しますッ(_ _)言い訳ではありませんが4日間が定休日で4日間が夏休みですッ(^0^;;;ご迷惑をお掛け致しますが20日(水)から、またどうぞ宜しくお願い致します!

2008年8月10日

お任せ下さいッ!(^_^)

L1001305すわっ?!E92M3用のNEWフロントバンパー登場かぁ〜ッΣ( ̄ロ ̄lll)な〜んちゃって、大人気の3DデザインLIP+フリッパーを少し加工してのスムージング装着の絵でした(^0^)最近よくこの『スムージング』や“パテ埋め”な〜んて言葉をよく耳にしますが、仕上がりは千差万別ですッ!まず、何よりかにより重要視しなくてはいけないのが耐久性。数年経ったらパテ痩せして隠したハズのラインが見えてきちゃった〜(@-@)なんて事は避けたいです。その為少々高価でもココはけちらず軽量で非常に耐久性のあるパテの高級品(最高級かな?w)を使います。で、次に大事なのがデザイン!コンセプト自体が「よりスッキリ!」なわけですからラインを増やさず、そして減らさないデザインに仕上げる事です。前者はスッキリさせたいのですから当たり前ですが、後者は???と思われますよね、きっと。要はアメリカンなスムージングのノリでは無いので、スッキリと言う言葉の真意は「ナチュラルに」「自然に」って意味が含まれています。ラインを消しすぎてて締まりの無いぬぼーっとした仕上がりになってしまう悪い例は結構世界中で見受けられます。取って着けた感が無く、あくまで「自然で」「ナチュラル」な仕上がりがポイントです。世界で一つだけの愛車創り、頑張って下さいッ!(^0^)

2008年8月 9日

STACKSTACKSTACKゥ〜♪

L1001309トードーE36M3GTRにとうとうSTACKメーターが装着完了致しましたッ!ブルーのバックライトONでウーン滅茶苦茶格好イィですーっ♪(>_<)表示出来るモノは回転数、速度、走行距離、積算計、油温、油圧、水温、外気温、ガソリン残量、ラップタイム、ベストタイムにシフトランプとまさに多種多才ながら、真ん中にドドーーーンっと鎮座するタコメーターの動きがわざとらしく50年代のイギリス車ちっくな機械系メカニカル系な動きが妙にストライクど真ん中な感じで最高ですッ(^_-)やる気と時間(2~3weks)と費用(付け方にもよりますが格好良く着けるとなると40万前後)だけ頂ければどんな車輌にも取付可能ですので、皆さんいかがでしょ〜ッ?(^0^)って言ってる自分が一番ストライクアウトで(笑)アメリカ行く前にケロケロに着けたいなぁ〜?!時間無いかなぁー?!黒文字盤と白文字盤どっちがいいかなぁ〜ッ♪と一人ワケ判らずおっぱっぴぃーに悩んでおります(爆)まだ少し頭がフラフラするので余計いってまうかぁ〜って感じ系です(^0^)

2008年8月 8日

ちょっとフラフラしてますがwww

2風邪や変なウイルスではなく、単に自分の身体にバイ菌マンが侵入し身体が必死に敵と戦っている状態なので熱が下がらず、だるくて辛いとの事なので「他人に移らないならベッドの上もデスクもPCとにらめっこだから一緒だッ!www」って事で出社しております(^_^;色々心配かけてスイマセン。自分でも救急車使わず自ら病院に入った経験はあまり無いので(単なる病院嫌いw)実はちょいビビリ系だったのですが原因がハッキリしてしまえば何の問題も無しです。体力には自信ありますのであとは自国の勝利を信じるだけです。私信、コメント頂いたたくさんの方に厚く御礼申し上げます(_ _)さて、戦いと言えば男には“絶対に負けられない”勝負って人生に何度かありますよね。今回のSportauto誌でのガチンコ勝負はAC Schnitzer社にとって、まさにその絶対に負けられない勝負でありました。相手はご存じBMW Performance135i。東京モーターショーでは詳細こそ違えど“ tii ”という仮名で世界中の話題をかっさらったあやつでございます。AC SchnitzerとBMW Performanceのガチンコは昨年末にイギリスで始まりました。今までAC Schnitzerの製品をイギリス全土に拡げていたImporter(BMW UK)がAC Schnitzer製品の取り扱いを全面的に止めてBMW Performance製品の取り扱いを発表しました。その後も世界各地でこの争いは続いており、これまでもこれからもAC Schnitzer社はBMW Performanceにだけはどうしても負けられない存在となっているのです。そして、その上でッ今回の憎たらしほど判りきったSportautoの嫌らしいバトル組ですッ!そして出た結果はホッケンハイムのタイムアタックで1.6秒差、0-200km/hでコンマ4秒、最高速に限ってはBMW Performanceがリミッター解除無しの250km/h止まりだったのに対しACS1TURBOはナ、ナ、ナント、実測で294km/h(メーター読みだと321km/h!!!ちゃんとメーターも330km/hフルスケールに変わってました!)とまさに、その内容はACS1TURBOの圧勝でしたッ!良かった!良かったッ!!決して我々にとってBMW Performanceは敵ではありませんが(^_^;今の時点で軽々とAC Schnitzer社が負ける姿を見るのは、ちょっと悲しくなっちゃいます。いつまでも良いライバル関係でいてもらえれば、それだけ切磋琢磨に良い商品も生まれてくることでしょう!ドキドキでしたがとても楽しく拝見したバトルでしたッ!

2008年8月 7日

一日も早く復帰します。

Photoスイマセンm(_ _)mちと体調崩しましてお休み頂戴しております。一日も早く復帰致します。決して大病ではないそうなのでご安心下さい。この忙しい時期にまこと申し訳無いです。

2008年8月 6日

どこまでいくのか?!(^_^;

L10012762年前から愛用しているベル社のMAG6という通称ジェッペルなヘルメットでございます。ノルドシュライフェを走るかっちょイィ〜おじさん達にはかなりの装着率で愛用されておりまして、フルフェイス型よりちょこっとだけ力を抜いたカジュアルな感じがたまりません(≧∇≦)で、最近になってそのニュルおじさん達の格好イィ〜度が更にアップアップしてまして、実はこのジェッペルで先日御紹介したhansシステムを愛用するスタイルが流行っているんですッ!ウッヒョ〜〜〜ッ!(⌒▽⌒)普通ならhansまで気合い入れる(ってワケじゃないんですが現在のhans装着率からいくと気合い入っている様に見られてしまう)なら、確実にフルフェイス型のヘルメットがセットですッ!そこをさらっと、いっちょやったろかいーッ( ̄ー ̄)ゞっとこのhans+ジェッペルをかぶってレーシングカーに乗り込むサマは無茶苦茶ヨーロピアンレースちっくで格好エェ〜わけですッ♪と言う事で影響されやすい私は(笑)わざわざベルギーまで、このヘルメットを送りましてご覧の様にhansを装着する為の専用クリップを埋め込んでもらいましたッ!これでいつでもスタンバイOKですッ(^0^)しっかし、このMy MAG6は本体価格4万円ちょいちょいの安価なモデルなのに、数十万円かけて(@-☆)フルペイントはするわ、普通は出来ないhansクリップの後付けに母国に一時帰国するわ、なんて贅沢な子なんでしょッ!感謝なさいッ(笑)

2008年8月 5日

ついにッ!

L1001269発売初日に店頭に並ぶ事は出来ず、その後どこに聞いても入荷未定だったiPhoneを遂に快世のおもちゃを買いに行ったショッピングモールのSoftbankでGetしましたッ!長年Docomoユーザーでしたが、それよりも長くMacユーザーなので(笑)迷う事無く乗換えですッ!ハイ、増車ではなく男の乗換えですッ!(^0^)文字がうちにくいとか、絵文字が使えないとか、お財布ケータイが無いとか、シークレットモードが無いとか、もろもろ文句ばかり言われているiPhoneですが、あまり携帯を携帯らしく使わない(使えない?w)私と致しましてはと〜っても使いやすく(^_^;ちっちゃいMac PC風でもの凄く気に入っておりますッ♪iPodでいつも使っているiTunesに繋げれば、結構色んな事が出来ますし、iPhotoやカレンダー、さらにはSafari(InterNetを見るMacのソフトです)やメール(Macのメールソフトの名前ですw)まで普段のPCと同じソフトなので違和感などあるわけもなく、使えば使うほど「こりゃマッキントッカー(Apple&Macを使う人w)のための携帯だッ!」とほくそ笑んでおります(^_^)そりゃMacのPCのシェア考えたら世間で使いにくいと言われるはずですね(爆)

2008年8月 4日

デザイン

Content_200808041132もーちょっとみっくみくになりますが、だいたいこんな感じです♪(^_^)あっ?!デカールも思いっきり暫定です。もっともっと色んな企業様のかっちょいいーロゴが入ります、みっくみくにッ(爆)

2008年8月 4日

参戦発表その弐?!

12ご覧になった方もいたかもしれませんが、昨晩夜の10時30分より放映されたInterNet TV(生放送)に参戦してきましたッ!( ̄ー ̄)vSuper GTのスポンサー様との合同発表の席だったのですが、いやはやInter Net TVってのも凄いっすね!撮影したスタジオには100人以上の人がごった返しにいて、照明さんやら、音響さんやら、プロデューサーさんやら、誰やらかにやら、Σ(ノ°▽°)ノハウッ!ってほどの本格的な体制での撮影にちとチビりましたッ!(ウソw)で、肝心のスポンサー様ですが、実はとんでも無い事になっておりますッw(°o°)wハイ、痛車になりますッ!そうですッ、巷で噂の痛車ですッ!!(知ってます?w)演じるはこれまたビッグニュースな電脳の歌姫こと“初音ミク”ちゃんがみっくみくに(笑)メインスポンサーエリアにドカーーーン!!!っと陣取らせて頂きますッ(^0^)と〜ってもキュートでPOPなミクちゃんについては各自検索して頂くとして(はしょってスイマセンw)どうも随分出走前から目立ってしまいそうなので(-_-;どうか皆様におきましては暖かい応援のほど宜しくお願い致しますッ!