« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月23日

二日目ッ!そして・・・

L1001654ウーム・・・やっぱり最初は色々ありますッ(-_-;今日は予選出走前の車検に引っ掛かっちゃいまして、現在メカニックが全力をあげ対策中です。BMWMOTORSPORTが製作した非常にシッカリした造りの、ドイツでバンバン使われているあるモノがGTのレギュレーションでは通らず、あたふたしております。それでも土曜日ですのでピットウォークやキッズウォーク等たくさんのホントにたくさんのお客様が来場され、更にはどのチームよりもたくさんの方々にピット前に集合して頂き感謝!感謝!ですッ(>_<)とりあえず今日はここで筆を置きます。チーム一丸頑張りますッ!( ̄- ̄)ゞ

2008年8月22日

決戦の日ッ!そして・・・

L1001628いざっ出陣〜ッ!!!っと格好良い所で今日はおしまい(^_^;と言うのもパワステにトラブルが出て、ほぼまともに全開走行が出来ず微妙な各部のセッティング確認の様な状態になっちゃいました。期待して下さった皆さんまっこと申し訳無いです(_ _)ただ我々としては、当初からあくまでお披露目だけの舞台と思っていた今回の鈴鹿ラウンドなので、あまり気にしてないどころか、早めにトラブルや問題点が解明出来て良かった♪良かった♪と思っております。まっ、そうはいいながらとにもかくにも日本イチの観客動員数を誇るSuper GTに遂にBMWが走り始めましたよーーーッ!!!今後の動向に是非是非ご興味津々系で宜しくお願い致しますっ!そうそう本日のニコニコ動画さんにもだいぶ今日の様子がアップされている様です。こちらもちぇきらっちょしちゃって下さい(^0^)

2008年8月22日

決戦の日ッ!3

L1001606佐藤リーダーも気のせいかいつもより楽しそうッ♪こんな写真見たら若いメカの子みんな、ここに来たがっちゃうでしょうね〜♪モータースポーツにはそういう魔力もあります(^_-)

2008年8月22日

決戦の日ッ!2

L1001605一輝部長も気合い十分ッ!!!良い顔してますッ(^0^)

2008年8月22日

決戦の日ッ!

L1001579いよいよシェイクダウンですッ!決戦の日スタートですッ!!超早起きモードでサーキット入りし、朝からみんなテンション上げ上げで〜っすッ!(^0^)

2008年8月22日

決戦前夜ッ!3

L1001549PRマネージャーである相澤取締役も出来るお手伝いは何でもしておりますッ♪あっ?!背景が気になります?(^^;;;そうです伝統ある鈴鹿ピットがすでに・・・みっくみくです(笑)何でもYahooのTOPNEWSに載っちゃったみたいですね。こんなの優勝してもありえないですよッ(爆)それでは今日も出来るだけ現場の情報をお伝えしたいと思います・・・ってこれこそPRマネージャーの仕事な気がするんですけどねッ(^_^;>
1

2008年8月22日

決戦前夜ッ!2

L1001495Studie渡辺部長と佐藤メカリーダーも頑張っておりますッ!(なぜか若干一名カメラ目線ですが・・・w)

2008年8月22日

決戦前夜ッ!

L1001547Super-GT鈴鹿サーキットポッカ1000kmでついにデビューですッ!決戦前夜のPITは深夜までこんな形で最終調整が行われます。

2008年8月21日

何十軒目ェ〜?!(_´Д`)

Img_0067という事で(^-^もう何十軒目にあたるか忘れてしまいましたが、苦節4年目に入るStudie+TOKYO-の新候補物件をまたまた朝から拝見しに行って参りましたッ!結果から言うと・・・またまた惨敗です、玉砕ですッ(T_T)現場に到着し外観からは、おっ!なかなかイィ〜かぁ〜♪って感じだったのですが、敷地に一歩足を踏み入れると、まず結構な角度のスロープがッΣ( ̄ロ ̄lll)ウーン、これはケロケロでは通れないぞッ(-_-III・・・さらに三十台以上用意された立体式の駐車場もちょっと型が古いのか、幅は狭いし中央の突起も高め・・・これまたちょっと我々(皆さん含むw)の仕様ではキビシ〜感じ系です(。_゜)〃他にも幾つか理由があり、今回の物件は(も)縁無しって事でヤヤうつむき気味に(ウソw)ただいま帰社致しました。まぁまぁ、そうは言っても最近出てくる物件のペースも早くなってきてますし、かなり魅力的な内容も多くなってきたので、もう少しかなって思ってます。皆様におきましてはホントに期待させるだけさせて、なかなか開店せずにホントに本当に申し訳ありませんが、たぶん・・・おそらく・・・メイビー(笑)もうすぐ良い報告が出来そうな流れでございますので、もう少しだけお時間下さい。聞き飽きた事と思いますが、皆様にもっともっとくつろいで頂ける、楽しんで頂ける“ 場 ”を創りますので御期待下さいッ(_ _)という事でこれから鈴鹿に行ってきま〜っす♪(^0^)

2008年8月20日

後半戦Startッ!!

L1001335長いお休みを頂戴し御迷惑をお掛け致しましたッ(_ _)御陰様で心身ともにリフレッシュさせて頂きましたので、カキンカッキンに後半戦も飛ばして行かせて頂きま〜っす( ^o^)ノってホントに相当気合いを入れていかないと心が折れそうなほどハードスケジュールの2008年後半戦ですッ!まずは明日、朝一で東京の候補物件をのぞいた後にSuper GTで鈴鹿に入り真夏の1,000kmを戦いぬきますッ( ̄- ̄)ゞでもって戻って早々Studie Style3の取材で今度はドイツにバビューーーンと取材!取材!取材!(とは言え勉強!勉強!勉強ですッ!)に出掛け、帰国後すぐに木・金・土ともてぎで
日曜日はFUJIのファミリエ会場にいたりしますッ(^_^;なんだかキリがないので、この辺でやめときますがその後もオートポリスや岡山でのWTCC、さらには神戸やFUJIを転々としながらも、もっとも優先順位の高いStudie+TOKYO-設立そして更なるBMWユーザー様、Studieユーザー様へのMore Fun!の提供をまっとうする所存でございますので、どうか今後も長い目でお付き合い頂けますと幸いですッ!鈴木康昭40歳ッ(笑)ますます飛ばして参りま〜っす!!!