« デザイン | メイン | どこまでいくのか?!(^_^; »

2008年8月 5日

ついにッ!

L1001269発売初日に店頭に並ぶ事は出来ず、その後どこに聞いても入荷未定だったiPhoneを遂に快世のおもちゃを買いに行ったショッピングモールのSoftbankでGetしましたッ!長年Docomoユーザーでしたが、それよりも長くMacユーザーなので(笑)迷う事無く乗換えですッ!ハイ、増車ではなく男の乗換えですッ!(^0^)文字がうちにくいとか、絵文字が使えないとか、お財布ケータイが無いとか、シークレットモードが無いとか、もろもろ文句ばかり言われているiPhoneですが、あまり携帯を携帯らしく使わない(使えない?w)私と致しましてはと〜っても使いやすく(^_^;ちっちゃいMac PC風でもの凄く気に入っておりますッ♪iPodでいつも使っているiTunesに繋げれば、結構色んな事が出来ますし、iPhotoやカレンダー、さらにはSafari(InterNetを見るMacのソフトです)やメール(Macのメールソフトの名前ですw)まで普段のPCと同じソフトなので違和感などあるわけもなく、使えば使うほど「こりゃマッキントッカー(Apple&Macを使う人w)のための携帯だッ!」とほくそ笑んでおります(^_^)そりゃMacのPCのシェア考えたら世間で使いにくいと言われるはずですね(爆)

コメント(8)

社長!いきましたネッ!
私はDOCOMOから出るのを心待ちにします。それまでは iPod touchで我慢我慢。iPhone 早く欲しい!!

ほじめまして。明日ベースでE46の330納車を待ってる者です。ちなみに毎日iphonで皆さんのブログチェックしてます(^_^)
一部見れない部分もありますが(^_^;)
色々な情報があって頻繁にお店に伺えない田舎暮らしの私には非常にありがたいっす‼

ターキーレンジャー~ぁ!

Macユーザーとしては、躊躇する理由などありません!!(笑)
私も先日の一時帰国で機種変更、田舎ならではの速攻ゲット!しかも長男はドコモからiPhoneのためにソフトバンクへ乗り換えです!
パケット大心配しつつ、カタールでもバンバンつかっております!

まったく同感!!です。(爆)

こんばんは。いつもお世話になっております。
私は初日に並んで買ってしまいました(^^;
Windows一筋できたのですが、iPhoneを買ったとたんに、Macに興味津々!
BMWはStudieさんではすっかりまってしまいましたが、Macもそれに通じるこだわりを感じます。
ところで、唯一iPhoneの不満と言えば、Studieさんのページが全部見られないこと・・・・Flashに対応していないんですね。。。
この際、Flash無し版のページを作ってみては?とわがままな事を言ってみたりしました(^^;
今後ともよろしくお願いいたします。

オーオー(@0@)たくさんのコメント有難うございます(^_^;

【steveさん】

我慢はよくないですよ(w 
ボクも迷いましたが、ドコモから出たらまた考えればいいや
って事で乗り換えました。後悔無しですッ(^0^)

【k-muraさん】

近々、携帯電話用のHomePageも公開予定でそちらでしたら
何の問題も無く見れる様になると思います!楽しみにしてい
て下さい(^_^)

【Buさん】

マサチューセッチュ州の柿食う客の・・・トゥッ!(^0^)

【E46Touringさん】

いつも有難うございますッ!Macの凄い所は世界同時進行
な所だと常々感じてます。カタールでiPhoneも絵になりそ
うですねッ(^_-)

【みやざき@E39さん】

コメント有難うございます♪MacとBMWって私も似た様な
イメージを持っております。“Macらしさ”ってのを創る側
の人が凄い理解しているんでしょうね、きっと!
携帯用HPは現在製作中なのでもう少々お待ち下さい(^_-)

あ、乗り換えだったのですね。
俺は増車組。
だいぶ慣れてきました。
でも電池保たないなぁ。。。

【kumasukeさん】

男らしく1台になさいッ(w
0xE8000001出た?(爆)
アップデートしたらキャリアにdocomoの文字が出たッ!!!
もうすぐなのかしら・・・docomoさん