« お任せ下さいッ!(^_^) | メイン | 夏期休業中です(_ _) »

2008年8月11日

1シリーズのカブリオレッ♪

L1001328ほぼ妻が乗っており、たまーにModifyする時しかDriveしておりませんが、その都度「このクルマなんて言うんですかッ?!」「屋根切っちゃったんですかぁ〜ッ?!(@0@)」とこっちがビックリする様なリアクションをガソリンスタンドの方とか横を通り抜けるバイクの兄ちゃんとかにもらいます。要は1シリーズにカブリオレがあるって事が全然世の中に浸透していないんですねッ!各ディーラーさんからも「売れてないんですよ〜、コレ」と聞いてましたが、原因はクルマのヨシアシでは無い所にありそうです。(お値段も410万ちょいちょいですからね〜)だってホントに走ると楽しいし、見た目もスタイリッシュで格好イィし可愛いし、素晴らしいBMWですッ!皆さんは勿論ご存じでしょうが、廻りの友人知人部下に上司に先輩後輩等々知らない方がいたらドンドン薦めちゃって下さい♪必ず気に入ってもらえるでしょうし、この子売れないと本国に控えている125カブリオレとか135カブリオレとかは絶対に入ってこれません。E88/1カブ推奨委員会緊急収集ってワケではありませんが(^^;こんなに良い子が全然売れないとか言われているのも非常に不憫なものですからッ!ハイッ、って事で明日から来週の火曜日19日まで夏期休業頂戴致しますッ(_ _)言い訳ではありませんが4日間が定休日で4日間が夏休みですッ(^0^;;;ご迷惑をお掛け致しますが20日(水)から、またどうぞ宜しくお願い致します!

コメント(2)

いつも楽しく拝見しております。当方も同じカブ君ですが、売れてないようですね~
金額の問題なんでしょうか??
うちのやつは超超お気に入りで毎日うろちょろしてるようです。
オープンでもクローズでも2度楽しめるって最高なんですがね~
ちなみに昨日カップホルダー注文させてもらいました┏○ペコ

【カブ 様】

コメントそしてカップホルダーお買い上げ頂き有難うございます。
レア車なのはレア車で気分もいいんですが、あまりまわりで見なくても
ちょっとさびしいですよね(^_^;>
値段なのではなく車種設定の認知がされれば、もっともっと熟れてくる
と思います。こんなに日本に合うパッケージも珍しいほどですよ。
また宜しくお願い致します(_ _)