« SUBARU万歳ッ!(^0^) | メイン | これ以上ない機能美ッ! »

2008年7月 3日

そしてまた今年も・・・(^^;

450_1最近は何だかマジメぶっちゃって休日でも仕事の話題ばっかりだったので、今日は仕事してますが波乗りの話にしちゃいます。(ハイ、ガラガラガラ〜・・・お帰りになる方の足音でしたw)三年も連続でやってると、すっかり恒例行事化しちゃいますが、そう今年も自分に自分の誕生日おめでとう板を発注しておりまして、それが完成したぞ〜♪って昨晩LAの名シェイパーTYLERさんからこの写真と共に連絡が入りました。でもってすぐ発送してもらうとピタリと月末の我がバースデイまでに到着致しまして、一人寂しくめでたしめでたしとなります(^_^)今回TYLERさんに製作をお願いした板はBMWで言えば760CSLみたいな板でして(爆)ロングボードなんですが、思いっきり軽め薄めでギュインギュインに動ける仕様でお願いしました。だったらショートボード乗らんかい!ってのが勿論正論なんですが、そんなのフツーでつまんねー(`Δ´)と反逆児精神丸出しで乗りこなしてやろうと思っております(^0^)あぁ、何だかいつものデスクでこんな事書いてると、仕事してるのに何だかと〜ってもサボってる気持ちになってきました(^_^;;;それでは仕事に戻ります。御拝読有難うございましたッ(_ _)

コメント(2)

ロングはいいですね。テイクオフ速いし、それでいてギュインギュインに動けるとは
最強ですね。自分は1シリーズなので積載の関係もあってショートで修行中です。
ルーフに積むと走りを犠牲にする気がしますしね。
今度ボディダンパーを装着していただきたくお伺いしたいのですが、
何日前からの予約が理想的でしょうか?

【ラジオ好きサーハーさん】

す、すっ、すいません。気づくの遅れて超遅レスになっちゃいました。
許して下さい(_ _)
ルーフ積みは車にも板にも悪いです。やっぱり海沿いに住んじゃいま
しょ〜(笑)
ボディダンパーについては突然お越し下さい!ってか、うちの店は予
約ってシステムが無いんです。宜しくお願いします♪