« そしてまた今年も・・・(^^; | メイン | エフゼロワンッ!New'7 »

2008年7月 4日

これ以上ない機能美ッ!

080703_wheel_003_2Super-GTデビューまで二ヶ月を切りました。当然Racing Car製作状況もすさまじい状況になってまして、パキンパキンにスパートが掛かっておりますッ!製作現場でもあるASADARACINGのFactoryから一輝やサトパン達の弊社メカらは全然帰ってきませんし、一日に何度もあれどうなってる、それはどうしたが飛び交っております(^^;さてさて、そんな事はさておきまして(笑)今回のRacing Carに使用するパーツを時々本blogで紹介させて頂きますねッ!今回はホイールです。BMWMOTORSPORTのRACINGCARにはBBSでしょッ!ってことでBBSです!マグ鍛ですッ!センターロックですッ!!滅茶苦茶軽くて無茶苦茶格好イィーですッ(^0^)来年はスポンサーさんの絡み等で他のブランドになっちゃうかもしれませんが、今年はこのRE1041でイケイケですッ♪で、何度もニュルではよく見ていたんですが、いざ手元にきてまざまざと見るとやっぱり格好イィですッ(^0^)で、これリデザインして5穴にしてケロケロに履かせたら・・・な〜んて妄想してたらふと気付きました。これって5穴にしたらSchönheitにそっくりですねッ?!さては・・・(^_^;;;