« マイティサミット2008 | メイン | そしてまた今年も・・・(^^; »

2008年7月 2日

SUBARU万歳ッ!(^0^)

L1000639_2こないだの日曜日の晩にスカイパーフェクトTV通称スカパー!にてナ、ナ、ナント(@0@)今年のADACニュルブルクリンク24時間レースの1時間半にも及ぶダイジェストが放映されましたッ!いくら注目度が上がってきているとは言え、まだまだマイナーな草レースの枠を超えていないレースとしては異例の扱いですッ!で、その情報を事前に山形のスーパースターSJ氏から入手し、当然自宅にも会社にもスカパー!なんつーハイカラなもんは置いていない私めとしては、チェーンメールのごとく(笑)知り合いっつー知り合いにメールし番組予約をお願いしました。そうしたら意外にも(失礼w)私よりハイカラには無縁そうな(^0^;富山のBMW専門店Kidnieは松崎兄弟から真っ先に本日DVD届きまして、はや番組を見る事が出来ました。松崎兄弟他この件でお世話になったALL Thanksです(_ _)で、この番組のメインとしてはSUBARUさんがNEWインプレッサの活躍を宣伝するのが主目的だった様なんですが、それでもなかなかどうしてキチンとSUBARUさん以外の情報もちゃんと放映されていて、とても楽しめるものでした♪ただいま横浜ショールームではADVANさん和田Jの最高傑作のタイヤラックに着いているホントはWTCCしか流しちゃいけないモニターに、この番組のDVDを流しておりますので(Jごめんねw)作業待ちの方などは是非是非ご覧になって下さい!地球のど真ん中の映像に思わず吸い込まれますよッ!(^_-)

コメント(2)

今日、お伺いしたときに相澤さんと何やらやっていたのが、これだったんですね。

見とけばよかった(TT)

オイラも録画しましたよ~、D-VHSですが(^_^;。。

まさかTV放送されるなんて思っていなかったんでビックリでした。
走っている車は、どの車もカッコいいっすね~。