« ネ、ネ、ネセサリィ〜ッ?!(^^; | メイン | インポートカーショー初日ッ! »

2008年5月15日

聖霊降臨ッ!

L1001890_2凄い、もの凄い体験でしたッ!(@_@)やはり、そこには神がいました。BMWの神がいましたッ!昨晩午後8時閉館後の六本木ヒルズ52階の森美術館にお邪魔し(Special Thanks BMW JAPAN)我が日本の誇る気鋭の建築家・青木淳氏が空間を構成した部屋に一歩足を踏み入れるやいなやフランク・ステラ3.0CSL様がドドーンとおなぁ〜りぃー、ハハァー(_ _)って冗談に全然ならないほど全身に鳥肌が立ち、その瞬間言葉を失いました・・・って、このまま昨晩のReportを書いちゃうと、そのままStudie Style3の原稿になっちゃいそうなので(^_^;詳細は10月上旬発売のStudie Style3で宜しくお願い致しますッ!m(_ _)mで、今日はこのまま幕張メッセに行って参ります。そうです!明日から日曜日まで開催されるSISインポートカーショーに参加する為に3泊4日のプチ出張に行って参りま〜っす♪(^0^)ボクが留守中に135も30M3もすっかりショーモードにお化粧が終わり、なかなか男前になってましたッ!(^_-)お時間ございます方は是非是非、千葉県は幕張メッセまで足をお運び下さいッ!あっ?!勿論、我がStudieはフツーに通常営業しておりますので、こちらも(いやっ!こちらがメインですw)どうぞ宜しくお願い致します。皆様のお越しを心よりお待ち致しております(^_^)

コメント(2)

これは・・・あの幻のレンズといわれるノクチでの撮影っすか?(爆)

なになに?3泊4日?
明日から2泊3日でいないんだよね・・・

せっかくのチャンスなのにネ!?(笑)

【kameさん】

いつも有難うございます。この度はレンズをまたまた貸し頂き
ホントに助かりましたッ(^_^;;;
こんな事がない様に早くノクチ逝っちゃって下さい(爆)