« 聖霊降臨ッ! | メイン | インポートカーショー二日目ッ! »

2008年5月16日

インポートカーショー初日ッ!

L1001906本日より幕張メッセにてインポートカーショー開催ですッ!Studieからも数多くの車輛を展示しておりますッ(^0^)更にはフアフアとプレステ30M3まで登場し、スタッフの数も過去最高の人数にてフル稼働中で〜っす(ただ今ブース裏の陰部屋にて書き込み中)決してビッグサイトが悪いわけではありませんが、今回からこの幕張メッセでの開催となりだいぶショー全体の雰囲気が変わってます。グレード感っつーか、重みが出たっつーか、うまく表現出来ませんが格好良くなりましたッ(^_^)本日は平日ですので、明日、明後日が御来場のピークとなるのでしょうが是非是非お時間ございます方は遊びに来てください♪御陰様で135もホォー!とかヘェ〜!とか言われてますがおおむね評判イィ〜ですッ(^_-)ケロケロもbremboさんブースにてイタリア人になりきり頑張っております(^-^)オレンジカブもPHILIPSさんブースで光ってますッ(笑)HAMANNブースの原田M3はリチャードHAMANN社長直々にチェックされてビビってます(爆)相澤M3はBBSさんブースにて別人の様に格好良く飾られておりますッ!フアフアとプレステは今日はお子さん少ないので楽勝ムードですが、明日、明後日はヤバそーです(^^;皆様のお越しをお待ち致しております。お店は通常営業ですッ!(^0^)