« Good Question! | メイン | 聖霊降臨ッ! »

2008年5月14日

ネ、ネ、ネセサリィ〜ッ?!(^^;

30cslfrネ、ネッ、ネラレマセン(-_-;ちらと10日のblogに書きましたが、いよいよ本日六本木ヒルズ森タワー52階森アーツセンターギャラリーにてBMWフェティシズムの最高貴紳と言っても過言ではないアートカーと対面して参りますッ!しかも、株式会社学習研究社発行(このフレーズ好きなんですw)Studie Style3の取材ですので閉館後に神と二人っきりのシュチエーションです。そりゃ、寝ろッて方が無理だよ、マンマミ〜ア♪(by 快世←あっ?!息子の名前ですw)今日の写真は昔からBMW道を御指導頂いているMTec師匠より頂いた貴重な写真で、一昨年にマレーシアはPETRONASツインタワーで開催されたARTCARツアーの時のものです。MTec師匠曰くこの時は警備員も誰もおらず、ペロ〜ンとした青い帯で囲んであるのみで、触り放題撮り放題だったとの事です。アンビリ〜バボーッ!\(◎∠◎)/そんな事ドイツでも日本でも考えられませんッ!きっと何十年もBMW道を貫き通したMTec師匠への御褒美だったんでしょうネッ♪(なら納得w)さてさて、そんなこんなで気分を紛らわそうとしてもダメですッ(>_<)いよいよ数時間後には御対面ですッ!16台あるアートカーの中でも、一番大好きなあのクルマと御対面ですッ!最初は久しぶりにタキシードを着ていこうかと思ってましたが、電車で行くので(時間厳守の為)やっぱりやめておきます。(気合い入りすぎw)あぁ〜、こんなカチッコチなの久しぶりです。Mr.Schnitzerさんに会った時以来かなっ(^_^;;;