« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その30(おしまい)

Img_2471そして今日のシメはActiveAutowerkeギャルズでッ!(笑)昨年以上の大盛況で素晴らしいですねッ♪昨年もこんなシメでしたが(^^;来年こそはデモカーどんぶらこっこ船に乗せ参加してみたいですッ!勿論サーフボードも脇に抱えて(爆)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その30

Img_2463これまたActiveさんで、いま一番力を入れてらっしゃる335ですねッ!もともと過給機系に自信おありの所でG-Powerなんかとも繋がってるんですよッ!このデカールはマルニturboちっくで可愛いですッ(^0^)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その29

Img_2462こちらもActiveAutowerkeさんのブースですっ!これ面白い形のテントですねぇ〜?!こういうの見てるだけでも他の国のイベントは面白いですッ(^0^)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その28

Img_2460と思ったら流石のActive Autowerkeさんでしたッ!アメリカでも最大手のBMW TUNERさんですッ(^_^)勿論ここのパーツも全て入手可能ですので、御興味あるものございましたらバンバンお申し付け下さいッ(^_-)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その27

Img_2457このE46M3は渋いなぁ〜ッ!FlobmannのGTR BODYなんで、かなり派手派手なエアロなんですが、滅茶シブなボディカラーでそれを抑えてます。通だなぁ〜ッ(-_-☆

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その26

Img_2455こちらもNITTOさんが持ち込んだE46M3のRACINGCARですッ!アメリカはこういう草の根モータースポーツは凄い盛んですッ!土地広いから羨ましいですよねぇ〜ッ(; _ ;)こんなんでラグナセカのコークスクリュー攻めてみたいですッ♪

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その25

Img_2454やっと出ましたッ、E92M3ッ!BBS CHでと〜ってもスマートな感じのデモカーはNITTOさんというタイヤメーカーです。日本ではあまり聞いた事ないかもしれませんが、あのTOYOタイヤさんのグループです。

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その24

Img_2449Z系も確実に増えてますねッ!こちらはZ4Mロードスター+スーパーチャージャー+CSLホイールで、なかなか素敵ですッ!So So 白いクルマも確実に増えてますッ!!

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その23

Img_2447そうなんですっ!凄いんですよッ、bremboがッ!!日本も売れてるなぁ〜って思いますが、アメリカは更に上をいく装着率だそうで、いま世界で一番bremboが付いている国と言っても過言では無いでしょうッ!頑張るぞぉぉぉーーーーーーッ♪

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その22

Img_2445evosportさんもナンバー無し車が多いので(笑)やっぱりトランポが必要ですッ!ウーン、立派だッ(^0^)