« 来年こそはッ!(-_-☆ | メイン | グリ〜ンベルトッ♪ »

2008年5月27日

赤いベルト♪

L1002243石塚135i Coupeの室内Makeを、いつもうちのInteriorを担当してもらっているNewingさんと打ち合わせしている時に「ベルトも色変えられる様になってんですよ!」って言われました。Newingさんを気に入ってパートナーとして選んでいる理由の一つに、このガンガン新しいモノにTRYし提案してくる姿勢があります。やってみなきゃ判らない様なものも「失敗したらごめんなさ〜い」とおっかない顔で無理矢理ツクった笑顔の池田社長に言われると何も言えなくなります(笑)でもって気がついたら皆様もご承知のとおり屋根からダッシュボードから何から何までマッカッカになっておったのですが(^_^;予想外だったのは、このお気に入りの赤いベルトが全然目立ちません・・・個人的に凄ェー気に入ってるのに誰も気付いてくれません・・・池田社長ッ!!!他の部分が赤すぎますッ(爆)