« BMW最高位ッ!!! | メイン | 赤いベルト♪ »

2008年5月26日

来年こそはッ!(-_-☆

2くやしいので(^^;写真は載せませんが優勝は3年連続のマンタイレーシングッ!2年連続ってのはよくあるんですが、3年連続は凄いですッ!これを止めるにはE92M3GTR導入しかありません。来年ですねッ!木下さんのレクサスは残念ながらトラブルが続き今回は良い結果が出せませんでした。でもアニキ自体は今年はデータ取りだから、っと言われてましたので、こちらも来年に期待ですねッ!BMWには勝っちゃダメですよ(笑)来年は参戦になるか、取材になるか、観戦になるか判りませんが、行きますよーーーッ!!!(ってか行かせて下さい>M総統w)もっともっとお知らせしたかったのですが、今回のREPORTはここまでとさせて頂きます。久しぶりに指が痛いです(^_^;

コメント(1)

呼んだ?ってやめてくださいよ~。。。
誰も”行くな”なんて言ってないじゃないですかぁ。。。
そんなこと書くとまた”恐い人”よばわり?されますやんっ!って誰に?どこに?(笑)