« BMWPerformance続々ッ♪ | メイン | 超今風なBMW?! »

2008年5月31日

ジュンちゃんのZ4♪

L1002333お仕事がお忙しいのか(ホントは別の理由があるのは知ってますw)久しぶりにジュンちゃんのZ4を見ました。いつ見てもシルバーボディとAC Schnitzerの組み合わせから生まれる落ち着いたドッシリ感とRedBull的翼を授かった感(笑)のアンマッチング具合が最高ですッ♪さてさてナマズだ(・ρ゜)いやいや鮫だヘ(°¬°)ノ何だと言われてもう6年目となるBMW 2seater-Open Sport CarのZ4ですが、ナ、ナ、ナント、早くも生産を終えようとしております・・・(号泣)まだまだ全然古くささが無いって言うか、ようやく時代がZ4のデザインに追いついてきた(たしかにシャーシや機関は最新ではありませんが)気がしていた所だったので、やや早めながらもそれ相当の時期は時期なんですがちょっとこの話を聞いた時に驚いて、正直少し悲しくなっちゃいました(T_T)我がStudieでも日本導入最初のモデルを真っ先にデモカーにし、記念すべき第一回目のBMW Familie!でRoccoさんにPaintしてもらいました。その後、M Coupe/Roadsterが出るやいなやボク以外にも森井、熊谷、松崎の各店の長が早々に乗換えをし(勿論強制じゃないですよw)さらに相田や猪俣などのStaffも続き絶対数こそ多くないですが、相変わらず濃いぃ〜マニアは虜にしてきました。次のモデルは来春頃のデビューだと思いますが、一体どんなクルマになるのでしょうか?(ホントは少し知ってますw)Z3から始まって貫かれているコンセプトから外れる事は無いでしょうから、これはこれで楽しみに待ちましょ〜ッ♪でも、まだまだZ4でいきますよ〜ッ(^0^)