« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その21

Img_2440熱い、熱ぃぃぃ〜ッ(・ρ゜)ってM3達の声が届いてきそうです(笑)この写真だけ見ると、みんなボンネット変えてスーパーチャージャー付いてるみたいですが、実は一部です(爆)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その20

Img_2437かなり車種は拡がってますが、いまだE46系が全盛って感じですね。オォッ!FALKENさんも気合い入ってますッ(@0@)凄ェーアメリカちっくなトランポです♪

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その19

Img_2434同じくevosportさんで、こちらはE90の制作中のデモカーです!実はこのクルマでBODYDUMPERのテストもしました。その結果は・・・Report待ちです(^0^)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その18

Img_2433同じくevosportさんのE46M3RacingCarッ!カナードの形状はGTカーちっくで素敵ですッ!さきほど御紹介したvorsteinerともパートナーシップがあるようですッ!

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その17

Img_2432FlobmannのGTR BODYに身を包んだE36は超硬派ショップevosportさんのデモカーですッ!ここは皆さんウルトラ走り系ですッ( ̄- ̄)ゞ

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その16

Img_2425老舗のDINANさんは渋めなブースに渋めなデモカーで様子見っつー感じなのかな?!ココとっても大きなメーカーさんなんです、実は(^_^;

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その15

Img_2420むこうのE82/135はこんなフロントウインカーなんですねッ!日本の方が格好いいやッ(笑)H&Rのバネで車高はバッチリ、リムをボディ同色のWHITEに塗ったらちょっとリボンタイヤちっくになっちゃいましたッ(^0^;

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その14

Img_2418VF-EngineeringさんもSuperChargerが得意なアメリカのメーカーさんです。確実に昨年より出展企業が増えてますねぇ〜ッ♪初期のFamilie!を思い出しますッ(^_-)

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その13

Img_2411vorsteinerのカーボンボンネットとリップスポイラーは6シリーズだけでなくクーペ系全体でかなり装着率高いですねぇ〜ッ♪ココのパーツは全てStudieでも取り寄せ可能なのでバンバン御相談くださ〜いッ(^0^)←超営業系(w

2008年5月 4日

Bimmerfest 2008その12

Img_2397気合いを買って特別にリアビューも掲載してあげちゃいましょ〜♪(^0^)っつかこっちの角度から見た時の方がエグいっすねー(〃∇〃)